« ありがとう先輩 | トップページ | 新分野へチャレンジ(^.^) »

2007/01/11

悪戦苦闘中^^;

本体サイトですが、“Gallery”を更新。
4日のフォトさんぽの様子を、“撮れたて直送便”としてアップしました。
これでようやく中身が入ったと言う感じです。

引き続き、写真の追加や更新をしていきたいと思いますので、
そちらにもお立ち寄りいただけると嬉しいです。

ただ、殆どの方がお使いのMicrosoft Internet Explorer 6では、
だいたい思ったとおりに表示されるのですが、
OperaやFirefox、Netscapeといったブラウザ(HP閲覧ソフト)では
何箇所か表示がおかしくなってしまいます。

顕著なのが、GalleryのPhoto album indexの画像が3列にならず、
しかも写真が枠にはまらず飛び出してしまっています。
表示の不具合例1

また、Albumのページでは、表示されなくて良い文字である
“ページの先頭です”が表示されてしまいます。
表示の不具合例2

OperaやFirefox、Netscape等のブラウザをお使いの方、
大変申し訳ありません<(_ _)>

前の件については、原因がだいたい分かっておりますが、
後の件については、今のところ見当が付きません(涙)
まだまだ修行が足りませんね。

引き続き今回の不具合の修正は勿論のことではありますが、
中身の充実にもコツコツと取り組んで生きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

« ありがとう先輩 | トップページ | 新分野へチャレンジ(^.^) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/13445201

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戦苦闘中^^;:

« ありがとう先輩 | トップページ | 新分野へチャレンジ(^.^) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ