« クワイアチャイム | トップページ | 地デジ見れますか? »

2007/01/27

小春日和を通り越して・・・

朝の天気予報では、最高気温が11℃。3月下旬の気温とか。
果たして何度まで上がったのか、日没までストーブいらずでした。

久々登場のクーちゃんも完全無防備で日向ぼっこです(^.^)
クーちゃんの日向ぼっこ

窓辺にある秋まで花をつけていた、冬越しのナスタチウム。
あまりの暖かさからか、なんと花が咲きました。
開花期は4~6月、9月~10月というのですが・・・
時期はずれの花をつけたナスタチウム

気象台観測上は、仙台の積雪はいまだ記録されていないそうです。
暖かいのはありがたいのですが、何やらエルニーニョの影響とか。

これから先、長梅雨、冷夏など異常気象の可能性も大だそうです。
大きな天災とかが、ないことを願わずにはいられませんね。

« クワイアチャイム | トップページ | 地デジ見れますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初カキコです。
無防備のクーちゃん、とっても可愛いですねぇ。
日々癒されているでしょうね(羨ましい限りですヨ)
会える日が楽しみです。

がほんずさん、初カキコありがとうございます。
クーも早くお会いしたいそうです(^.^)
ところで、がほんずって、どういう意味?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/13684290

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和を通り越して・・・:

« クワイアチャイム | トップページ | 地デジ見れますか? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ