« 遅ればせながら、クリスマスの約束 | トップページ | ありがとう先輩 »

2007/01/08

盛岡商業、おめでとう(^_^)v

全国高校サッカー選手権、盛岡商業高校優勝おめでとう!

今日も大仕事の日だったので、前半は見れませんでしたが、
後半のキックオフに何とか間に合いました。

後半早々に先制され、PKで追いつく絶好のチャンスも逃してしまう。
そんないやな流れにも最後まで諦めず、粘り強く攻める盛商イレブン。

そして、PKをはずした11番の選手が同点のゴール。
そしてそして、延長かと思われた終了間際、遂に逆転!!

見ていて、わくわくする本当に面白い、感動する試合でした。
盛岡商業は、本当に見事な優勝でした。

盛岡商斎藤監督は、喉頭癌と心臓の大きな病いとの戦いもあったとか。
本当に頭が下がる思いです。

聞けば、ベガルタ中田選手とメッシーナ小笠原選手の恩師だそうです。
中田選手もどんなに喜んでいることでしょう。

そして、これでモチベーションも大いにアップしたのでは。
是非、今シーズンも大活躍して、シーズン終了後には、
逆に恩師に良い報告を聞かせてあげてください(^_^)v

« 遅ればせながら、クリスマスの約束 | トップページ | ありがとう先輩 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/13396336

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡商業、おめでとう(^_^)v:

« 遅ればせながら、クリスマスの約束 | トップページ | ありがとう先輩 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ