« ウサギの雪合戦? | トップページ | re.07ホーム開幕戦 »

2007/03/16

07ホーム開幕戦

久々にベガルタネタで。

明日はいよいよ待ちに待ったホーム開幕戦。
アウェイ2連勝し、願ってもないかたちで明日を迎えられます。

しかも対戦相手が、こちらも2連勝で首位の東京ベルディ。
チケットも完売に近い状態のようで、きっと盛り上がるでしょう。

一方、私はというと・・・いまひとつモチベーションが上がらず、
遂にチケットを買わずに今日まで来てしまいました。
ちょっと寂しいような・・・心もプチもやもや状態(涙)

なんて、またまた個人の事情はともかくとして、
明日の大事な一戦、相手がいかに強敵ベルディであれ
今季つかみつつある自分たちのサッカーを貫き通して、
確かな手ごたえをつかんで欲しいものです。

« ウサギの雪合戦? | トップページ | re.07ホーム開幕戦 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/14285777

この記事へのトラックバック一覧です: 07ホーム開幕戦:

« ウサギの雪合戦? | トップページ | re.07ホーム開幕戦 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ