« 今日は何(ニャン)の日? | トップページ | 空の上から・・・ »

2007/03/02

風邪菌(-_-メ)

“二月は逃げる”で、あっと言う間に3月ですね。

ここのところしばらく、仕事に夢中になっていて、
気がつくと明け方近く・・・という日々が続いてました。

水曜日には、“こりゃ寝ると起きられん・・・”と、
久々の徹夜明けでWeb作成講座へ。

この日の課題は“ActionScript”。
Flash上で画像の動きやサウンドなどを制御するプログラムです。

面白い反面、Flash初心者の私にはちょっと手強い。
寝不足も影響してか、ケアレスミスの連発でした^^;

そんなこんなしているうちに、昨晩何だか体がだるい・・・
変だなと思ったら、どうやら風邪菌にやられたようです(-_-メ)

講習が終わって外に出たら、桜の木立の間に夕方のお月様。
北風の寒さに震えながらしばらく見とれていたのが悪かったか・・・
福祉大の構内で見た月
今日は、久々に日付が変わらないうちに休みましょう。

« 今日は何(ニャン)の日? | トップページ | 空の上から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/14108910

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪菌(-_-メ):

« 今日は何(ニャン)の日? | トップページ | 空の上から・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ