« 風邪菌(-_-メ) | トップページ | ウサギの雪合戦? »

2007/03/04

空の上から・・・

一日過ぎてしまいましたが、いよいよJリーグも開幕。
ベガルタは心配された初戦、何とか良い形で結果を出せたようです。

次なる関門のC大阪戦、そして東京V、福岡と続く厳しい日程ですが、
「今季はやれるぞ!」という手ごたえを掴んで欲しいものです。

という私目ですが、年間チケットの予算獲得失敗あたりから
結局モチベーションが上がらないまま開幕を迎えてしまいました。
昨年の今頃に比べて“燃えていない”自分がちょっと寂しいです。。。

ところで話は変わって、今日はおばあちゃんの一周忌の法要でした。

おとといの体調(風邪)の状況ではとても不安でしたが、
なんと不思議なことに昨日の午後には辛かった咳がぴたりと止まり、
今日は無事参列することができました。

小さい頃から大きくなってまでも、見守り励ましてくれたおばあちゃん。
今日も空の上のおばあちゃんが、きっと守ってくれたのではと思います。

« 風邪菌(-_-メ) | トップページ | ウサギの雪合戦? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/14135755

この記事へのトラックバック一覧です: 空の上から・・・:

« 風邪菌(-_-メ) | トップページ | ウサギの雪合戦? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ