« 空の上から・・・ | トップページ | 07ホーム開幕戦 »

2007/03/12

ウサギの雪合戦?

ここの所、完全に週刊ブログとなってしまいました^^;
ぼやぼやしているうちに3月も中旬突入ですが・・・・・・

なんと起きてカーテンを開けたらビックリです。
先日まで桜の開花が今月末では・・・なんて言っていたら、
窓の外は突然の雪化粧でした。

昨日ラジオで、懐かしいイルカの“なごり雪”を聴きながら
毎年ならそんな時期だろうけど、今年は超暖冬だからなぁ・・・
なんて思っていたんですが。。。

県内では、最高気温が氷点下のところもあって、
何やらこの冬一番の寒さだとか。

一方、庭のウサギたちは、雪合戦でしょうか?
右のウサギの坊やは、どうやら張り切りすぎて、
顔で雪だまを受け止めたようです^^;
ウサギの雪合戦?

« 空の上から・・・ | トップページ | 07ホーム開幕戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/14242272

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギの雪合戦?:

« 空の上から・・・ | トップページ | 07ホーム開幕戦 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ