« 07ホーム開幕戦 | トップページ | 目的と目標 »

2007/03/17

re.07ホーム開幕戦

晴れ間は見えるものの、時折雪が北風に舞うお天気。
最高気温が4℃とか(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

そんな真冬並の寒さにも負けずに、ユアスタには18,261人、
満員に近いサポーターが駆けつけました。

そこに自分が居れなかったのは、やはり寂しいですね。。。。

NHKでのTV観戦でしたが、前半のような戦い方が後半も出来れば
きっと勝てたという本当に惜しい、内容もいい試合でした。

監督会見や選手のインタビューからも手ごたえを感じられるし、
逆に悪かった修正点も十分わかっているようですので、
今日の経験は、きっと今後につなげてくれるでしょう。

先が楽しみです(^_^)

やっぱりスカパー、再検討しようかな。。。。
それよりスタジアムが一番なんですけどね・・・

« 07ホーム開幕戦 | トップページ | 目的と目標 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/14295374

この記事へのトラックバック一覧です: re.07ホーム開幕戦:

« 07ホーム開幕戦 | トップページ | 目的と目標 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ