« 大柴選手 新たなる出発(たびだち) | トップページ | 地デジその後 »

2007/04/14

試練を乗り越えホーム初勝利!

午後から東日本放送で、仙台vs鳥栖をライブ観戦。
開幕からの主力3人が出場できず心配されましたが、5-2で鳥栖に快勝!

しかし、3-2となった時には、正直ちょっと心配でした。
でも今日の中継は、民放各局アナ中では“ベガルタ愛NO.1”であろう加川さん、
解説が元監督の清水さん、ゲストがテルときちゃ負けるわけにはいきません(^^)

萬代選手もPK2本含めてですが、初の一試合3得点ハットトリック!
欲を言えば、途中出場の中原選手にもゴールを決めて欲しかったです。

これでようやくホーム初勝利。
一つの試練を乗り越えたこの勝利は大きいかもしれません。

次節は休みで、休み明けにはもしかすると順位が落ちているかもしれませんが、
まず焦らずに連戦の疲れを取ったり、怪我している選手はその回復に努め、
チーム的には今のサッカーの完成度を高めて行って欲しいものです。

« 大柴選手 新たなる出発(たびだち) | トップページ | 地デジその後 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/14677164

この記事へのトラックバック一覧です: 試練を乗り越えホーム初勝利!:

« 大柴選手 新たなる出発(たびだち) | トップページ | 地デジその後 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ