« PCのDVDドライブが | トップページ | 先週末の振り返り »

2007/06/29

Jw_cad講座最終日/雨

入梅して以来の雨らしい雨?というか、結構大粒で雨脚も激しく、
何だか梅雨末期の雨といった感じではなかったでしょうか?

それにしても、午前、午後とも丁度移動中が本降り状態。
午前中の用件先である仙台市宮城野障害者福祉センターでは、
車の乗降を所長さん自ら、また職員の方にサポートしていただき
本当に助かりました。

車いすですと合羽の上着はなんとかなりますが、
ズボンまではなかなか難しいです。
何方か傘無しでも全然平気な、そして勿論体や環境にも無害な
雨よけスプレーなどと言う物を発明してはいただけませんでしょうか^^;

午後からは、Jw_cad講座が早いもので最終日。
今回講座を受講させていただき、独学で暗中模索していた部分で、
作図に当たってのアプローチの仕方やよく使う機能の活用法等々、
大変勉強になりました。
忘れないように継続して参考書などで勉強していかなければ。

講座が終了すると、あれだけ強く降っていた雨もすっかりあがって、
幾らか薄日も射していました(^^)
CAD講座会場から見える仙台市ガス局のタンク


« PCのDVDドライブが | トップページ | 先週末の振り返り »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/15596964

この記事へのトラックバック一覧です: Jw_cad講座最終日/雨:

« PCのDVDドライブが | トップページ | 先週末の振り返り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ