« 遅刻すれすれ1分前二連発^^; | トップページ | Jw_cad講座第5日目 »

2007/06/24

早速梅雨の中休み

昨日今日のまとまりがないスクランブル日記になります。

昨晩は、フジテレビのライアーゲームに夢中になってました。
CM多すぎだ~(怒)と、家族で叫びながらも・・・
二転三転するスリリングな展開、実に面白かったです。

結局、正直者の主人公が勝つという結末に喜んでいたのですが、
ただ、リングを思わせるような最後の短い映像が気になります。

後先にないますが、昨日の日中はスカパーでJ2三連荘。
最初は仙台vs愛媛、次に山形vs福岡、そして徳島vs湘南。

先週同様CAD講座のビデオをダビングしながらでした。
週半ばにやらなかったので、2日(8時間)分まとめて。
徳島vs湘南が終わる頃にはさすがカメラもかなり熱をもち、
火を噴くと恐いので^^; 2本(2時間)分は今日に回しました。

ということで、今日は東京Vvs札幌を見ながらのダビング。
スカパーのお陰で、退屈せずに無事DVD作成まで終了です。

折角覚えかけた、PCでの編集にも挑戦しようかと思いましたが、
8時間分では結構大変なことになるかと思い止めました。

ところで、入梅したと思ったら、今日は雲が多かったものの
昨日は28℃と真夏並みのいいお天気で、早速梅雨の中休み?
窓辺で昼寝のクッキー
あんな暑い中、クッキーはよく窓辺で昼寝できるものです。
猫は日焼けしないのでしょうか^^;

« 遅刻すれすれ1分前二連発^^; | トップページ | Jw_cad講座第5日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/15549368

この記事へのトラックバック一覧です: 早速梅雨の中休み:

« 遅刻すれすれ1分前二連発^^; | トップページ | Jw_cad講座第5日目 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ