« Jw_cad講座第5日目 | トップページ | PCのDVDドライブが »

2007/06/27

真夏のよう

今朝は、暑くて寝苦しかったせいか5時に目が覚めました。
が・・・なんか体がだるくて二度寝、三度寝。
結局起きたのは普段どおりでした^^;

午前中、やりかねていた先日スキャンした画像のレタッチ。
そんなしているうちにも、なかなかだるさが抜けません。

午後からは、急遽、データ入力の仕事をさせていただきに
東北福祉大キャンパス・エクステンションセンター内にある
NPOせんだいアビリティネットワーク事務局まで出掛けて来ました。

いやー、それにしても外は暑かったですね。
梅雨の中休みとは思えない、真夏のようでした。
空の雲も入道雲でしょうか? すっかり夏空という感じです。
東北福祉大キャンパス入り口から見た入道雲?

寒いのが苦手で、暑い中、半袖でいる方が好きな小生。
いつの間にかだるさも抜けていたようです。
それでも水分補給等、体調コントロールには注意しないとならないですね。

« Jw_cad講座第5日目 | トップページ | PCのDVDドライブが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/15579548

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のよう:

« Jw_cad講座第5日目 | トップページ | PCのDVDドライブが »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ