« 久々ベガルタ 鳥栖戦を前に! | トップページ | 歯科福祉プラザ »

2007/10/14

粘り勝ち! 待望の3得点!!

昨日の鳥栖戦、決して本調子ではなかったようですが、
久々の3得点でしかも完封、本当に嬉しい結果でした(^_^)v
熱闘そして粘り勝ちといったところでしょうか。

昨季4順目の鳥栖戦、0-1敗戦で事実上の昇格戦線脱落。
試合後に一部サポと選手がぶつかり合うという苦い想い出が・・・

そんな思いと水曜日の山形戦のことももあって、
前半1点リードした後も少々心配でした。

しかし逆に山形戦の時とは違い後半も粘り強く守り、
そして攻めるという姿勢を最後まで崩しませんでした。

得点は流れの中からではなくセットプレー(PK含む)でしたが、
そういった攻めの姿勢が実ったものでしょう。

来週は今最も手強いのでは、と思われるセレッソ大阪戦。
今日は監督交代ショック療法が効いたかと思われた京都に、
相手に一人退場者が出ながらも最後まで苦しめられましたが、
なんと残り5分で2点ビハインドを追いつくドロー。
ベガルタも3順目でやられましたが、あの攻撃力は恐い。

ただ、そのような手強い昇格争いのライバル打ち破ってこそ
J1昇格のキップをゲットする資格が与えられるのでしょうね。

頑張れベガルタ!

« 久々ベガルタ 鳥栖戦を前に! | トップページ | 歯科福祉プラザ »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/16761850

この記事へのトラックバック一覧です: 粘り勝ち! 待望の3得点!!:

« 久々ベガルタ 鳥栖戦を前に! | トップページ | 歯科福祉プラザ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ