« 突然のSD解任報道??? | トップページ | 半月ぶりの外出。 »

2007/10/28

自力自動昇格可能性復活(^_^)v

今日は、昨日の雨が嘘のような暖かくて良いお天気。ベガルタ(選手は勿論、駆けつけたサポーターの皆さんにも)には、昨日もこのような青空の下で試合をさせてあげたかったです。

でもその悪天候にも負けず、週初めのネガティブなニュースにも負けず、またまた萬代選手の決勝ゴール、1-0で見事福岡に勝利! J1昇格トーナメント3回戦進出です(^_^)v

今日の日中は、鳥栖vs京都、草津vs東京Vをスカパーで観戦しましたが、鳥栖(3-0勝)も草津(2-2ドロー)も頑張ってくれました(^o^) 強豪といえどベガルタも恐れず攻めれば、必ず良い結果を出せると思います。

なんと言っても、東京Vが引き分けたことによって、自力自動昇格の可能性が復活しました(^o^) 頑張れベガルタ!!

週半ばから週末までのことをまとめて色々書こうと思ったのですが、発熱&だるさがあるので今日はこの辺で。

« 突然のSD解任報道??? | トップページ | 半月ぶりの外出。 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/16901176

この記事へのトラックバック一覧です: 自力自動昇格可能性復活(^_^)v:

« 突然のSD解任報道??? | トップページ | 半月ぶりの外出。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ