« 小沢昭一の 小沢昭一的こころ | トップページ | 菅井選手大活躍、気迫の勝利! »

2007/10/20

明日は大一番!

昨日予告した「ハーモニカのエピソード」ですが、
ネタである探し物が見つからないので後日書きたいと思います。

ということで、今日もベガルタネタで。。。

昼間、J1昇格ライバル同士の戦い、福岡vs札幌を見ていました。

札幌は先制後に一人退場者を出しながらも守備を固めての勝利。

先週水曜日の仙台対山形、そして一昨日の代表U-22対カタール。
早いうちに先制した1点を守りきる難しさを感じていたので、
福岡も逆転可能かな・・・と思ってみていたのですが。。。

不調が続いていた札幌、得意の勝ちパターン復活でしょうか?
差を詰めるには福岡に頑張って欲しかったのですが・・・Orz

いやいや、よそ様の不幸を願っていてはダメですね^^;
明日はベガルタも昇格争いのライバル、セレッソとの直接対決!
ライバルとの直接対決5連戦が始まりますが、最も重要な一戦かも。
3順目の逆転負けの借りを返すためにも是非勝利して欲しいです。

余談ですが、確かあさって22日は戦術君の命日。
明日はきっと戦術君も空の上から見守ってくれていることでしょう。
(参考:“戦術魂”・・・何度見ても泣けてしまいます)

以前も書きましたが、戦術君が七夕の短冊に書いた夢・・・
  “ベガルタ仙台が 磐田や鹿島のように
       優勝争いするチームになりますように”

(時は移り、J1の2強は浦和・G大阪と変わってしまったようですが)
その夢を実現するためにも闘志溢れるプレーでセレッソ戦勝利を!

そうそう、「ユアスタ LAST SPURT プロジェクト」と銘打って、
サポーター有志が明日から今季ホームゲーム残り4試合、
“スタジアムを満員にして選手を後押し!”という企画を展開中です。
ユアスタ LAST SPURT プロジェクト・バナー

先週日曜日には、鳥栖戦から帰ったばかりの選手も加わって、
仙台市商店街でPRチラシが配られました

今年は、クラブ・チーム・サポの一体感が本当に素晴らしいです。
正に“共闘”ですね!

そんな一方、今季は一度もスタジアムに行けていない私目。
なんだか情けないですね。。。

明日も自宅観戦ですが、TVの前からしっかり声援を送りたいと思います。

« 小沢昭一の 小沢昭一的こころ | トップページ | 菅井選手大活躍、気迫の勝利! »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/16820964

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大一番!:

« 小沢昭一の 小沢昭一的こころ | トップページ | 菅井選手大活躍、気迫の勝利! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ