« セキュリティソフトの更新 | トップページ | 黄金の右腕・・・ならず »

2007/10/01

秋風 じゃなくて秋風邪?

早いものでもう10月。今年もあと3ヶ月。
外の空気もすっかり秋らしくなりました。

昨日も、一日寒くて震えてました。。。
一週間前とガラッと変わって、19度と低めの最高気温。

それにしても何かおかしいと思ったら・・・
今朝おきて体温を計ると36.9度。
平熱が36度前後なのでやや高め。
気温のせいばかりじゃなかったようです。

今日は丁度定期の通院日だったので、
主治医に状況を報告。

いつもの泌尿器系の熱かとちょっと心配でしたが、
検査の結果はどうやらセーフ。
風邪でも引いてしまったのでしょうか?

季節の変わり目、皆さんもお体ご自愛下さい。

« セキュリティソフトの更新 | トップページ | 黄金の右腕・・・ならず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/16631531

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風 じゃなくて秋風邪?:

« セキュリティソフトの更新 | トップページ | 黄金の右腕・・・ならず »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ