« 黄金の右腕・・・ならず | トップページ | 粘り勝ち! 待望の3得点!! »

2007/10/13

久々ベガルタ 鳥栖戦を前に!

久々にベガルタねたで。

水曜日に行われたみちのくダービーVS山形最終戦、
後半ロスタイムにまさかのPK献上で1-1のドロー。
本当に悔しいショッキングな結果でした。

試合後すぐにエントリーを・・・と思ったのですが、
出て来るのは審判のPK判定に対する批判ばかり。

まあ今でも「何すや、PKじゃないだろー(怒)」・・・
という思いは強いのですが・・・

書いていても興奮からかまとまりがつかず・・・^^;
途中で書くのを止めました。

そんな試合も冷静になって振り返れば、
後半、財前選手が入ってからは山形ペース。

試合後のインタビューで萬代選手が言っているように
1点にとどまらず追加点がとれていれば・・・

そしてまた岡山選手が別の角度から言っていたように
あの(PKの)場面がどうこうということだけではなく
今まで1-0でも勝ちきれたことが何故できなかったのか、
それをチームとして考えなければ・・・

このような結果をしっかり受け止め、辛い思いを乗り越え
チームもサポも強くなっていくのでしょうね。

PK判定で木谷選手はとても落ち込んだでいたようですが、
あの場面アグレッシブに守備にいった結果でしょうし、
どうか下を向くことなく顔を上げてください。

試合後選手の姿が見えなくなってもコールを続けたサポ。
またまたテレビの前で涙が出そうになりました。
現地にいたらもっと感動してたかもしれません。

今日は昇格レース生き残りをかけた鳥栖戦。
そんなサポの思いに応え、選手達自身の悔しい思いも
吹き飛ばすような素晴らしいファイトを見せてください!

« 黄金の右腕・・・ならず | トップページ | 粘り勝ち! 待望の3得点!! »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/16745958

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ベガルタ 鳥栖戦を前に!:

« 黄金の右腕・・・ならず | トップページ | 粘り勝ち! 待望の3得点!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ