« 半月ぶりの外出。 | トップページ | オシムさん、頑張れ! »

2007/11/10

残念な?or貴重な?勝点1

とても楽しみにしていた東京V戦。
仕事を中断し、勝運のついた黄色のパーカーを着^^;
気合を入れてテレビのチャンネルを合わせました。

立ち上がりからボールが回りベガルタが優勢!
前半1点リードで終えた所までは「勝てる!」
そう信じて疑わなかったのですが。

後半は一転して立ち上がりからベルディペース。
早々に攻勢を受けることは予想されましたが、
しのいで前半立ち上がりのサッカーが出来れば・・・
そう思っていたのですが。。。

しかし流れを変えられず、疲労も蓄積してか
遂に耐え切れずに追いつかれてしまいましたOrz

選手交代等ベンチワークで何とかならなかったかなぁ。

今日の結果だけ見れば悔しくてしょうがないですが、
「残念な勝点-2」なのか、「貴重な勝点1」なのか、
最後までわかりませんね。

あと残り3試合、頑張れベガルタ!
ユアスタ LAST SPURT プロジェクト・バナー

« 半月ぶりの外出。 | トップページ | オシムさん、頑張れ! »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/17034682

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な?or貴重な?勝点1:

« 半月ぶりの外出。 | トップページ | オシムさん、頑張れ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ