« 薄皮たい焼き たい夢 | トップページ | 貴重な晴れ間 »

2008/01/01

2008年、より良き一年となりますように!

あけましておめでとうございます。

いやあ、何と12月はエントリー無しでしたね。。。

その年末は、月初めに発熱寸前のピンチを切り抜け、
低空飛行ながら何とか年を越すことが出来ました。

体重オーバーも気になる今日此の頃・・・(汗)
体調管理に気を使い、なるべく心身ともに健康な
2008年にできればなぁと、思う次第です。

皆さんにとってもより良き一年となりますように。

« 薄皮たい焼き たい夢 | トップページ | 貴重な晴れ間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元旦を過ぎてしまいましたが、

明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
本年もよろしくお願い申し上げます

昨年末に体調を崩されたそうですけど、今年のお正月はどのように過ごされたのでしょうか?
私は普段とあまり変わらぬ生活をしていました。
昨年暮から今年のお正月にかけての何日かは、例年よりも寒かったですけど、でも、もしかすると、これが本来のあるべき気候なのかな?という気が。
こちらも結構寒かったですけど、そちらの方はもっと寒かったのではないでしょうか?
お互いに健康には十分気をつけて参りましょう。

ところで、お話は変わって、早速ベガルタの事になりますが、何と今年こちら広島にベガルタがやって来るとは・・・
広島がJ2に降格した為の実現で、J1での対戦を望んでいた私にとっては複雑な気持ちです。
私の予想に反して逸早く残留を決めた佐藤寿人を初め、昨季の主力の多くが残留する見通しである今季の広島はすごく脅威的な存在として映り、J2降格が決まったチームとは言え、何しろ、天皇杯では決勝まで進んだくらいなのですから・・・
そして、寿人とJ2で敵味方に別れて戦うとは・・・
寿人に対しては感慨もですけど、現実問題として敵に回したら、すごく怖い選手ですよね。
今季も強敵揃いのJ2で、ベガルタにとっては昨季以上の大変なシーズンとなる事が予想されますけど、どうにか今年こそは!

何かと嫌な出来事が多い昨今の世の中ですけど、少しでも良い年になってくれる事を願っています。
それでは、また!(^_^)

>スコッチ刑事さん
あらためまして新年おめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

新年早々ご心配をお掛けしてスミマセン。
お陰様で何とか体調も大崩れすることなく、
お正月はのんびりと過ごしております。

広島のJ2降格は本当に残念でした。
寿人とJ2で戦わなければならないとは(涙)
これでまたまた厳しいJ2となりそうです。

それこそ鬼に大笑いされそうですが、
来年の今頃は、“J1開幕戦が待ち遠しい!”
・・・となっていてもらいたいですね(^_^)v

チャトラさん、お正月以来、ご無沙汰しています。
その後、お変わりありませんでしょうか?
1月ももう終わろうとしている今頃、こちらにコメントするのも何ですが・・・(^_^;)

今季のJリーグの試合日程が発表されて、ベガルタを始め各チームの陣容、選手たちの動向もほぼ決まり(左山と、昨季は草津でプレーした松浦の去就がまだ決まっていないのが気になりますが)、考えてみれば、早いもので、もうあと1ヶ月あまりで開幕ですよね。
こちら広島の地元紙でJリーグの日程が掲載された時、今年は例年と違って、何故か珍しくJ2の方も大きく載っていたので、最初はちょっと違和感を覚えたのですが、しかし、よく考えてみますと、「あ、そうか・・・今季は広島がJ2だからか」と・・・(^o^;)
寿人は代表に召集されなかったら、8月に古巣・仙台にライヴァルチームの選手として凱旋する事に(11月の試合は、何故か?開催地が未定となっていますが)。
私は一足先に、5月にこちらで寿人の姿を目にする事になると思いますけど、ホント、複雑な気持ちです・・・
日程表を見ていたら、何だか今からもうワクワクした気分になって来ます。
今季はチーム数が増え、広島を始めとする強豪チームたちと戦わなければなりませんから、気が抜けませんね。
先ずは、開幕ダッシュと行ってほしいものです。

それでは、また!(^_^)

スコッチ刑事さん、レスが遅くなって申し訳ありません。
オフの話題を書こうと思っているうちにもうキャンプイン。
寿人には悪いですが、一泡吹かせられるくらいに
ガッチリと良い準備をして欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/17548810

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年、より良き一年となりますように!:

« 薄皮たい焼き たい夢 | トップページ | 貴重な晴れ間 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ