« バーチャルじゃなかった | トップページ | だんご3兄弟 »

2008/02/10

Country Road 07-08

080210


朝カーテンを開けると、久々の雪景色。
この冬は、寒い日が多いけど、雪は少なめかもしれません。

話は少し遡って、木曜日のことです。
ここ暫くベガルタ系サイトも見る余裕がありませんでしたが、
久々にベガルタの公式サイトをのぞいてみました。

そしたら、毎年発売されるベガルタのデータブック
Country Road”の発売日が過ぎているのに気付きました。
そこで、金曜日、家内に頼んで買ってきてもらいました。

今年のものは特大ポスター付きでした。

スタジアムに通うようになった、2001年版から買い始め、
今号で通算8冊めです。

ただ、今年のものが今までのものとちょっと違うのは、
記録されている試合を1試合もライブ観戦していないこと。

振り返るとかなり寂しいです。

まだ読んでいませんが、そのうち時間ができたら
じっくり読んでみたいと思います。

« バーチャルじゃなかった | トップページ | だんご3兄弟 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40077314

この記事へのトラックバック一覧です: Country Road 07-08:

« バーチャルじゃなかった | トップページ | だんご3兄弟 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ