« 書道楽 | トップページ | ベガルタのバッジオに! »

2008/02/16

サンドウィッチマンにベガルタユニ

昨日触れた大塚さんのブログで、デイサービスでのワークショップを二週間指導されての感想がアップされていました。私の昨日の記事にもちょっとだけコメントを追記しました。

さて、今日は、Webページ製作の再開。・・・と言っても、またまたペースがスローダウンです。

体調もちょっと怪しい。晴れて日差しも差し込んでいましたがえらい寒く感じ、ストーブをつけていたら家族に呆れられました^^; メンタル的にもテンションが低い。昨日のリバウンドでしょうか???

このような時は、サンドウィッチマンのM-1優勝VTRを見て元気を出します。

そのサンドウィッチマンの伊達みきおさんが、今日のブログのエントリーで、ベガルタから背番号12とネーム入りのユニをプレゼントされたと大変喜んでました。腕に七十七銀行のロゴ入りだし、おそらくレプリカではなく本物のユニかもしれません。

時々相方の富澤さんが、ライブでベガルタや楽天のレプリカユニを着ていようです。先日、仙台泉のイトーヨーカドーで行われた凱旋ライブでもベガルタのユニを着てくれていました。そんな関係で、ベガルタからの粋なプレゼントだったのでは。ちょっと先日の件があって微妙な時期でしたが、これは嬉しい話題でした。

そのベガルタ、おととい急遽名川社長が延岡市へ飛んで、被害者の方をはじめ市役所など関係各所へお詫びして回ったようです。

名川社長、手倉森監督“お詫び行脚”仙台選手の不祥事で(サンスポ)

真っ先に被害者へお詫びし、また温かいお言葉をいただけたのは良かったです。延岡の方々には、ご迷惑をお掛けした申し訳ない思いと、こうした暖かいお気持ちに対して、感謝の思いでいっぱいです。

この先、Jリーグからも呼び出しがあったりするようですが、一つひとつ誠意を持って対応し、引き続き汚名返上に勤めていきたいものです。

そして、サンドウィッチマンのお二人が胸を張ってベガルタのユニを着てライブができるように頑張りたいですね。

スタジアムでライブやってくれないかなぁ(^.^)

« 書道楽 | トップページ | ベガルタのバッジオに! »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

チャトラさん、こんにちわ。

もうあまり触れたくないのですが、例の一件で、ベガルタの球団幹部がJリーグから事情聴取を受ける事になり、それがちょっと気がかりです。
とにかく、今回の件で、どのような処分を下される事になったとしても、要は今後だと思います。
マイナスをプラスに転じて行けるよう、チームがより一層団結し、選手個々人のレヴェルアップに繋がってくれる事を願っています。
マイナスな要因が生じた時、それが却ってプラスになって、好結果を齎すケースは結構、あるようですから、あまり悲観的には考えず、飽くまで、前向きな捉え方をした方が良いのではないかと、私はそのように思っています。
それにしても、延岡の方たちは、寛容と言うのか、気候と同様、温かいんですねぇ・・・(感謝!)
今日17日からは、延岡市から宮崎市にキャンプ地が移って、開幕まであと3週間足らず。
少しずつ春の足音が近づいて来ると共に、開幕が段々間近に。
そろそろ、今季のJリーグの選手名鑑が発行されるのではないかと思いますし、私も次第にエンジンがかかって来そうです(^o^)。

それでは、また!(^_^)

スコッチ刑事さん、こんにちは。
今回の件もそうですが、九州の試合では毎回大勢で駆けつけ、純粋にベガルタを応援してくれる宮崎の皆さん。本当に感謝感謝です。

本当に大きなマイナスからのスタートになってしまいましたが、そういった宮崎の人達への恩返しのためにも、今まで足りなかったとされるチームでのメンタル面の強さを克服し、早くマイナスをプラスに転じられるよう頑張らねばですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40146301

この記事へのトラックバック一覧です: サンドウィッチマンにベガルタユニ:

« 書道楽 | トップページ | ベガルタのバッジオに! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ