« 順調に回復中? | トップページ | バーチャルじゃなかった »

2008/02/08

大分挽回

今朝目が覚めたのは、4時半でした。

といってもエアコンのスイッチを入れ
布団の中で30分程暖機運転。
着替えて車いすに移ったのが6時半近く。

えっ、1時間半も?、と思われるかもしれません。

着替えは、退院後からリハビリを兼ね
時間が掛かっても一人でやるようにしてました。

超寒がりの私です。
冬だと恐ろしいほど重ね着するので、
かなり時間も掛かります。

そしてラジオを聴きながらベット上でストレッチ等々。

新幹線だと宇都宮あたりまで行けるでしょうか^^;


話は飛んで、今日は大事をとり外出予定をキャンセル。
昨日進まなかった作業の続きにとりかかりました。

Webページの作成なのですが、
思い切ってレイアウトを変更、部品も作り直し。

そしたら、順調に作業が進み始めました。
今までの分を大分挽回できたようです。

この調子で明日も頑張ろう。

« 順調に回復中? | トップページ | バーチャルじゃなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40047631

この記事へのトラックバック一覧です: 大分挽回:

« 順調に回復中? | トップページ | バーチャルじゃなかった »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ