« 昨日の続きです。。。 | トップページ | 3日連続投稿・完結編 »

2008/02/13

ネガティブニュースが2題

今日二度目のエントリーです。

昼食をとっていたら、黄色い練習着のサッカー選手達がテレビに。
“あれ、ベガルタ? こんな時間に珍しい? 全国放送だし・・・”

キャンプに入って映像メディアの露出が殆どなくなっていた昨今、
一瞬喜んでしまいましたが、テロップを見てビックリ!

“Jリーガー 酒に酔って大暴れ!”

何と若手選手4人が、酔った勢いでそばにあった車を壊したとか。

今日は、この冬一番の真冬日だったそうですが、
このニュースで心の中まで凍りついて固まってしまいました。

長いキャンプ、息抜きは必要でしょうが、昨季のあの悔しさを思い、
長く厳しい鍛錬に集中することを一番に考えて欲しかったです。

せっかく良い環境を準備してくれた地元宮崎の方々のためにも。

こういう時は、その後の対応が非常に大切、そして難しい。
今のところ、その対応はあまりうまく行っていないようなのでは?
もう後戻りはできませんから、今後もクラブ全体で慎重な対応を
していってほしいと思います。

名誉挽回のために、頑張ろうベガルタ!!


そして、もう一つ驚いたニュースが。
近くにあるスーパで、パンなどの商品計10品に
針が混入しているのが見つかったとか。

我が家でもよく利用する店なので、本当に驚きました。

こういうニュースは昨今、時折耳にするようになりましたが、
どこか遠くのことと思っていました。

早く解決して欲しいものです。

何だか今日は、ネガティブな話題ばかりになってしまいました。

« 昨日の続きです。。。 | トップページ | 3日連続投稿・完結編 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40113148

この記事へのトラックバック一覧です: ネガティブニュースが2題:

« 昨日の続きです。。。 | トップページ | 3日連続投稿・完結編 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ