« ベガルタのバッジオに! | トップページ | 懐かしきブラスロック&猫の日 »

2008/02/19

遠回りながら一歩ずつ挽回

今日は暦の上では雨水だそうです。朝は幾分冷え込みましたが、日中は6℃程度まで上がったでしょうか。

それでも日差しがほとんど無かった分、寒がりの私には結構寒く感じてしまいました。体調がまた不安定のようなので、尚更だったのでしょうか。

連日話題にしてますが、今日もベガルタネタ。昨日、細川選手初め4選手が、自ら申し出て、報道陣の囲み取材を受け、謝罪をしたそうです。

同じく昨日は、フロントがJリーグの呼び出しを受け、あらためて経過報告。それに対して今後の対策等がまだ不十分と、追加報告を求められたとか。そのことを踏まえ、今日、先の4選手は練習自粛だったそうです。

まだまだ辛い日は続きますが、遠回りながらも一歩ずつ挽回に勤めていくしかないですね。

« ベガルタのバッジオに! | トップページ | 懐かしきブラスロック&猫の日 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40185811

この記事へのトラックバック一覧です: 遠回りながら一歩ずつ挽回:

« ベガルタのバッジオに! | トップページ | 懐かしきブラスロック&猫の日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ