« 10円まんじゅう 第二弾 | トップページ | 早朝のラジオから »

2008/02/25

プレシーズンマッチ

先程まで、久々のサッカー観戦@スカパーでした。J1名古屋グランパスと今シーズンからJ2新加入FC岐阜とのプレシーズンマッチです。ベガルタじゃないのが残念でしたが、開幕に向けての予習といったところでしょうか。

結果は1-0でグランパスが勝利。ただ、FC岐阜は、J1名古屋をPKの1点のみに抑えた粘り強い守備と左右からのスピードあるサイド攻撃が要注意。今日出場した選手では、ベガルタにも在籍した懐かしきDF小峰をはじめ、元グランパスのFW森山、元V神戸の小島、前アビスパ福岡の長身DF川島他、Jの経験十分な選手も多く、決して新加入だからと油断できないチームではないかと思います。

オフィシャルサイトを見たらまだ選手紹介が掲載されていませんでしたが、確か元仙台の大友慧選手もいたはず。そういう意味でもベガルタとの対戦が楽しみです。第2戦目であたりますから、是非そこでしっかりと勝利して、苦手意識など作らないようにしておきたいものです。

« 10円まんじゅう 第二弾 | トップページ | 早朝のラジオから »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40265093

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンマッチ:

« 10円まんじゅう 第二弾 | トップページ | 早朝のラジオから »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ