« 斎藤さん | トップページ | なごり雪? »

2008/03/29

待ってました(^_^)v

今日のベガルタは、“待ってました”の連発。

まずは・・・
待ってました、サンドウィッチマン ユアスタ参上(笑)
スカパーにゃ映らんだろうと思っていたら、
ハ-フタイム、終了後に少し映って、ちょっぴり満足(^^)

次に・・・
待ってました、流れからのゴール!
千葉→中島→由紀彦→中島Hシュート→バー→中原
ゴールお膳立て、由紀彦選手のクロスは流石です(^o^)

そしてそのゴールが・・・
待ってました、中原選手のホームゲーム初ゴール!


なんと言っても・・・
中原選手、入団以来のホーム初ゴールが超嬉しい\(^o^)/

今季初ゴールでもあり、これで片目が開きました。
中島選手と共に大ブレークして欲しいです!


それから飛弾選手も乗ってきた感じ。
ボールを持ったときのワクワク感が堪らない。
見ていて楽しかったです(^.^)


平瀬選手、PK失敗は(以下省略^^;)


試合後のベガルタ劇場、サンドウィッチマンも加わって
超楽しそうだったなぁ・・・うらやましス(^.^)

« 斎藤さん | トップページ | なごり雪? »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

チャトラさん、こんにちわ。

「斎藤さん」でのコメント、読みました。
そうでしたか。
いや、ああいう事はこれまでになかった為、いったい、どうされたのだろうか?と思っていたのです。

ところで、昨日の草津戦、勝ちまして、そして、中原が遂に待望の今季初ゴール!(待ってたよ!^O^)
中原、一昨年の新潟時代の活躍を思い出してくれたのか!?(^o^)
意外な事に、中原は昨日のゴールがホーム初ゴールだったのですね。
手倉森監督は、中原にはこれからドンドン、ゴールを決めてもらいたいと、期待されていますので、中島と共にゴールを量産し、ベガルタを勝利に導いてほしいものです。
昨季の萬代も序盤はイマイチだったものの、段々、調子を上げて行きましたから、最強のライヴァル・広島からも恐れられて、警戒されるFW陣になってもらいたいです。
願わくば、5月にこっち(広島)で勝利に繋がるゴールを決めてくれて、中島&中原で2得点、寿人が1得点で、2-1でベガルタの勝利というのが望ましい形なのですけど(^_^;)。
サンドウィッチマンは予定時間をオーヴァーして、試合後、サポーターと一緒に歌っていたそうで、昨日はサポーターにとってもサンドウィッチマンにとっても、楽しい1日だった事でしょうね(^_^)。

ところで、4月のJSPORTS1のプログラムを見たら、何と4月はベガルタの試合の放送が1度もなく、こんなんありかよ・・・(-o-;)
ベガルタと同様、甲府・山形・愛媛の試合の放送予定もなく、とにかく、何で・・・?(・o・;)と、ぼやいた私なのです。
もしかすると、チーム数が増えた事が影響しているのかもしれませんが、それでも、去年からただでさえ録画ばかりなのを我慢してると言うのに、あそこは本当に気が利かないと言うのか・・・(・へ・;)
出来れば、4月の松山での愛媛戦を観に行きたいと思っています(奇しくも、JSPORTS1の4月の放送予定から外されたチーム同士の対戦になりますが^_^;)。
私は、これまで4回のスタジアムでの観戦では、まだ中原を1度も観た事がないので、中原の勇姿を目にしたいものです。
また、今年こそは、どうにかそちらに行きたいと思っているのですけどね。

それでは、また!(^_^)

スコッチ刑事さん、こんばんは。
あらためて、一昨日のエントリーではご心配お掛けしました。

中原、2003年から待ちに待ったホーム初ゴールでした。
目の前で見れなかったのがとても残念です。

これから、本当に中中コンビの大ブレーク期待したいです!
そして、愛媛戦でもゴールが見れるといいですね(^_^)v

それから、ホームゲーム観戦も実現できるといいですね(^_^)

それでは、また。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40681410

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました(^_^)v:

« 斎藤さん | トップページ | なごり雪? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ