« お題拝借“食玩(しょくがん)” | トップページ | アイビー・ルック »

2008/03/12

うまい棒 牛タン味

うまい棒牛タン味

やらなきゃと思いながら引っ張ってきた確定申告。
ようやく今日、申告書の作成が終わりました。

尻に火がついてからでないとやらないこの性格。
だめですね。。。。^^;

それにしても今年も控除額の方がはるかに大きい・・・
いつかは高額納税者に! なんてこと無理だな・・・


今日の一服タイムは、スィーツではなく、
ちょっと前に娘が大人買いしてきた“うまい棒牛タン味”。

家族の間ではやや受けが悪いこの“牛タン味”。
私はひとりではまってしまいました^^;
ほんのりレモン味が利いてて良いと思うのですが・・・

通常売られているものでは・・・

めんたい、エビマヨネーズ、コーンポタージュ、
なっとう、チーズ、テリヤキバーガー、サラミ、
やさいサラダ、チキンカレー、とんかつソース、
たこ焼、チョコレート、キャラメル、ココア、
ぶたキムチ、そして牛タン。

なんと16種類もあるそうですね。

秋田“きりたんぽスナック”、関西“お好み焼き”など、
地域限定味もあるようです。
(あれっ、“牛タン”は仙台限定じゃないの?)

全種類制覇に挑戦してみてはいかがでしょう(^.^)

« お題拝借“食玩(しょくがん)” | トップページ | アイビー・ルック »

スイーツ/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40477941

この記事へのトラックバック一覧です: うまい棒 牛タン味:

« お題拝借“食玩(しょくがん)” | トップページ | アイビー・ルック »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ