« 二月はやっぱり逃げる月 | トップページ | 伊達なわたりまるごとフェア »

2008/03/01

後味が悪い一戦

今朝方、また暑苦しくて目が覚め、なかなか寝付かれないので起きちゃおうかと時計を見たら何とまだ3時前。あまりに早すぎると、頑張って目をつぶっていたらうつらうつら。それでも結局眠りも浅く、5時半には起きてしまいました。

熱を計ってみたら37.3℃。2日ばかりはほぼ平熱に戻ったと安心していたのですが。それらしい症状はあまりないのですが、風邪かな?


080301_02ところで、先日携帯のカメラ画像が満杯になりました。今まではメールでPCへ移していましたが、先月請求のパケット代を見てビックリ。NTT系の通販で安いminiSD(256MB)を見つけたので注文。昨晩、届いたので早速テスト。無事、全データ移行完了です。今度は、画質も少し高めに設定してみようかと思います。


更にところで、午後はWeb制作の手を休めてゼロックス杯を観戦。鹿島、広島両者に退場者を出す思わぬ展開となりながら、後半2-0とリードした鹿島が貫録勝ちかと思われました。

ところが広島がドラゴン久保を投入してから流れが変わり、その久保がPKゲット。ちょっとあれは鹿島に可哀相な気がしますが。。。。そして、何と寿人の同点ヘッド!

そのまま90分で決着がつかず、PK戦にもつれ込み、鹿島GK曽ヶ端が見事に二度止めたかに見えましたが、早く動いたとしてやり直し。結局、広島が4-3で優勝!

PK判定など疑問視、鹿島が抗議の意見書提出へ(読売新聞)

終了後にも異議でイエローがでるという荒れた展開に。高桑が二度やり直しさせられた、2006年夏の国立、対東京V戦を思い出してしまいました。今年は審判の判定で泣かされる試合は無しにして~・・・と、思っていたのですが。

来週からいよいよJ開幕!さあ、盛り上がるぞー・・・と行くはずだったのが、何だか後味の悪い一戦となってしまい残念です。

« 二月はやっぱり逃げる月 | トップページ | 伊達なわたりまるごとフェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40329333

この記事へのトラックバック一覧です: 後味が悪い一戦:

« 二月はやっぱり逃げる月 | トップページ | 伊達なわたりまるごとフェア »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ