« アイビー・ルック | トップページ | 急ぎ足で »

2008/03/14

原点!

今日一日を一言で表すと、『原点』。


先程夕食が終わってテレビを点けたら、
細木数子の“幸せって何だっけ”の最終回。

最後に「これから『原点』に帰って・・・」と、
細木さんが仰っていて驚きました。

・・・が、決してパクリではありません^^;


午前中出先で、久々にSさんにお会いし、
色々お話を伺えて大変嬉しかったです。

闇に包まれた海の上で灯台の灯りを見た、
正にそんな思いがしました。

探し続けていた自分の原点への入り口を
見つけることができたように思います。


実際にスタートラインから一歩踏み出せた時、
あらためて具体的な事を書ければと思います。


朝出かけるとき、天気予報で夕方から雨。
車検から帰ってきたばかりの綺麗な車が、
こりゃ汚れちまう、ついてないな・・・と。


でも、車が泥で汚れても・・・
夕方の大渋滞に巻き込まれても・・・
ニュース@ベガルタに間に合わなくとも・・・

今日は、とても良い一日でした(^o^)
間違いない!!

« アイビー・ルック | トップページ | 急ぎ足で »

障害(者)・バリアフリー」カテゴリの記事

コメント

祝 ベガルタ初勝利!!

金曜日はこちらこそありがとうございました。
自分も昨年末は結構参っていましたが、HさんやKちゃんの件で、やはり頑張ろうって奮い立たされた感じです。
チャトラさんには長年の経験と鋭敏な感覚で今後ともいろいろとお願いしたく存します。
(あまり無理はさせませんので・・・^^;)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

あっ、小松八さん見っけ(笑)

だい・・・じゃなくて檸檬さん(笑)
お立ち寄りありがとうございます。

金曜日はお会いできて本当に嬉しかったです。
また、ご心境の件、奇遇なものを感じました。

経験も感覚も実に怪しいものですが^^;
こちらこそよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40499736

この記事へのトラックバック一覧です: 原点!:

« アイビー・ルック | トップページ | 急ぎ足で »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ