« 渡り鳥 北帰行 | トップページ | いよいよJリーグ開幕! »

2008/03/07

安全運転を!

夕方の帰り道、嫌な光景を目の当たりにしてしまいました。

出先から帰ろうとした際、道が事故で渋滞しているとの情報。

どこだろうと1キロほど進むと、前方にレッカー車と前輪が持ち上がった乗用車が見えてきました。

縁石にでも突っ込んで、前輪でもパンクしたのかと思いながら横を通り過ぎると、何とただのレッカー作業ではありませんでした。

どういう状況でそうなってしまったのか分かりませんが、乗用車の真下にはバイクが。

思わずぞっとしてしまいました。

自分もバイクの事故が原因で障害を負ってしまっているので、どうかそんな怪我でない 様にと、ましてや最悪の状況でない様にと祈るばかりでした。

3月に入って大分暖かい日も多く、積雪の心配も少なくなり、道も走りやすくなってきましたが、年度末にかけて何かと慌しくもなってくると思います。

それでもあまり焦らず、安全運転を心掛けましょう!

« 渡り鳥 北帰行 | トップページ | いよいよJリーグ開幕! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40416644

この記事へのトラックバック一覧です: 安全運転を!:

« 渡り鳥 北帰行 | トップページ | いよいよJリーグ開幕! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ