« 原点! | トップページ | デジカメ用の電池 »

2008/03/17

急ぎ足で

週末の振り返りを。

世の中は・・・そんなに甘くはないのでしょう。

金曜日は良い一日だったと喜んだのも束の間、
土曜日は朝から悪い知らせが。。。。

あっ、ちなみに金曜日の件とは、全然無関係です。

しかし、その日のうちに腹は決まりました。

災いを福と転じることができるように
頑張るっきゃないのです。


昨日は、えらく暖かく感じました。
超寒がりの私も朝ちょっとストーブを点けただけ。

そう言えば、普段はPCの前で固まっているのが、
昨日は殆んど自分の部屋にいませんでしたからね。

そうそう、ベガルタは何とか片目があきました。
緊急補強オウン選手とゴールポスト選手の活躍(笑)

まずは形がどうあれ勝点3という結果がでたので、
20日のホーム開幕福岡戦に期待です!


さてさて、今日は彼岸の入り。
暑さ寒さも彼岸まで。今日も暖かですね(^.^)
今週もぼちぼち行きますか。

« 原点! | トップページ | デジカメ用の電池 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40532996

この記事へのトラックバック一覧です: 急ぎ足で:

« 原点! | トップページ | デジカメ用の電池 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ