« ワードの図形編集 | トップページ | 母校の卒業式 »

2008/03/23

着実な(?)ステップアップ^^;

仕事の手を休めて、C大阪戦のスカパー観戦。
前半の出来が悪く、1-2の敗戦でした(>_<)


三連勝できませんでしたし、結果は残念ですが、
でも悲観することばかりではないかなと。

期待していた、由紀彦選手のナイスコーナー!
遂にセットプレーでゴールも決まりました!!

FW中島選手も待望の自力ゴールゲット!!!

他のフォワード陣もガンバレー(`・ω・´)


しかし・・・0点→オウンゴール→PK→セットプレー
本当に1試合ごとに1段階ずつステップアップだ^^;

次節は、大ブレークを期待です(^_^)v


サンドウィッチマン参戦も決定のようです。
スタジアムも満員になると良いなぁ。

・・・と言いながら、自分は行けないんですが(涙)

« ワードの図形編集 | トップページ | 母校の卒業式 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

おばんです(__)㎜
昨日の東北、そして楽天3連敗とちょっとブルーです(笑)

金曜日に伺おうと思ったのですが、お休みだったんですね。
こちらもサイトやら何やら構築チュウ。次週こそ伺いマス!!

檸檬さん、どうもです

東北・・・夏頑張れ(`・ω・´)
楽天は、クローザー(押さえ)次第でしょうね。
岩隈、田中等の先発陣は頼もしいので、
まだまだこれからでしょう

金曜日、休日後の代休。すみませんでした。
準備の方もいろいろとお疲れ様ですm(__)m
何かありましたら言ってください。
今週は出番予定ですのでよろしくお願いします。

チャトラさん、こんにちわ。

一昨日のセレッソ戦、残念でしたねぇ・・・
中島が2試合連続のゴールを決めたものの、1-2で惜敗。
某掲示板で意見が出て、福岡戦で解説をされた初代監督の鈴木さんもおっしゃっていた事なのですけど、中原がイマイチで、もっと頑張ってもらいたいものです。
昨季は好調の萬代がいた事もあり、サブでの出場が多かったものの、今季は開幕からレギュラーに抜擢されているのですし、それだけ期待が大きく、このチャンスを活かして、一昨年の新潟時代のような活躍をしてほしいと願っています。
せっかく新潟のサポーターに惜しまれながら、大いに期待され、ベガルタに戻って来たわけなのですから、ベガルタのサポーターの期待に応えて、来季はJ1の晴れ舞台で古巣の新潟のサポーターと再会できるように。
鈴木さんが言われていたのには、チームの中で関口が一番好調だと。
セレッソ戦では、途中から出場した今季新加入の佐藤由紀彦と飛騨が、良い動きをしていたみたいですね。

岐阜はまた勝って、現在3位と好調で、もしかすると、Jリーグ加入1年目からJ1昇格を狙っているのか?と思ってしまいます(・o・?)。
予想外と言ったら水戸に失礼ですが、広島は引き分けましたね。
惜しい、負けなかったと言っては、今度は広島に失礼ですけど
(^o^;)、終盤、ロスタイムに入って追い着いたのですし、やはり強いと言うべきでしょう。
まだ序盤だとは言え、混戦状態の様相を見せていて、今後、どうなって行くのかわかりませんね。
開幕前の予想では、苦しいのではないかという事だった都並監督の横浜FCは2位と頑張っていますし、13位の甲府もこれから巻き返して来るのではないかと思われますので、予断を許さないシーズンとなりそうです。

さあ、次節のホームでの草津戦では、宮城県出身のサンドウィッチマンが来場するそうですから、今度は勝点3!と行ってもらいたいものですね。

それでは、また!(^_^)

スコッチ刑事さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

セレッソ戦、本当に残念でした。
でも、この敗戦は無駄にしたくないですね。

中原は、今季チャンスをもらってますので、
中島に続き早く結果が欲しいですね。

以前のテル→マルコス ラインのように、
由紀彦→中原ラインの完成が見たいです。

関口は今の所、今季一番の成長株でしょうね。
まだまだ伸びると思いますので楽しみです(^^)

岐阜もそうですが、水戸も不気味です。
リーグ戦の行方は、予想がつきにくいですね。

さて、まずはリスタート草津戦。
サンドにM-1優勝パワーを分けてもらいましょう(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40614095

この記事へのトラックバック一覧です: 着実な(?)ステップアップ^^;:

« ワードの図形編集 | トップページ | 母校の卒業式 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ