« 負けて悔しいが、期待感は大! | トップページ | HPも春らしく »

2008/03/09

Qちゃん残念&J2ライバル偵察

最高気温10℃超え 、いったでしょうか?
朝は結構冷えましたが、とても暖かい一日。
クーも一日中、日光浴でビタミン補給。

080309


名古屋女子マラソンは、Qちゃん残念でした。
昨年足を手術して万全でなかったのでしょうね。
昨日、内藤大助選手が国内最年長防衛記録達成。
Qちゃんも現役続行だそうで、まだまだ頑張れ~!

五輪出場は、中村選手で決まりでしょうか?


マラソンを見ていて、草津vs広島は見逃しました。
偵察のため見ておきたかったのですが。

甲府vs岐阜、徳島vs横浜FCは途中からでしたが、
チャンネル替えながら観戦。

岐阜は後半に甲府に追いつく大健闘で1-1。
来週岐阜と対戦ですが、やはり手強そうです。

横浜は得点シーン見られませんでしたが、
2-0と順調なスタートでしょうか?
でも、徳島の柏から期限付き移籍ドゥンビア、
スピードがあって恐そうです。

その他昇格ライバルチームは順調なようです。
でも、今年のJ2も接戦が多い混戦の予感。

« 負けて悔しいが、期待感は大! | トップページ | HPも春らしく »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40443023

この記事へのトラックバック一覧です: Qちゃん残念&J2ライバル偵察:

« 負けて悔しいが、期待感は大! | トップページ | HPも春らしく »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ