« もったいない引き分け? | トップページ | '08桜 NASPA »

2008/04/14

斎藤さんに二度目のビックリ!

衆院宮城2区に斎藤予報士擁立を内定 民主党県連
(YAHOO! JAPANニュース・河北新報提供)

先日、東北放送退社を惜しんだばかりの斎藤さん

こういう事情もあったのですか。。。。

TBC退社も驚きましたが、こちらも更に驚きです。

“子や孫の世代に正常な地球環境を残したい”と、
地球環境対策に情熱を捧げる志を持っておられるよう。


私としては、正直ちょっと“ビミョー”という感じかなぁ。

今の与野党の国会運営などを見ていると、
色々としがらみのない所から専門家という立場で、
“ビシッと物申す!”といってほしいような気がします。


ところで、斎藤さんの話が出たからでもないんですが・・・

ここの所の気温が上がったり下がったりのお天気。
また冬を越して油断したせいもあってか、
軽く風邪などをひいてしまったような雰囲気(-_-メ)

皆さんもどうかお気をつけ下さいね。

« もったいない引き分け? | トップページ | '08桜 NASPA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月末の方が暖かかったんじゃないかという
陽気ですものね。

花冷えという言葉もありますので
くれぐれもご自愛くださいhospital

うさこさん、ご心配お掛けしてすみませんm(__)m
お陰様で今のところ大したことないようです。

うさこさんも年度初めで何かとお忙しいでしょうが、
体調など崩されませんように(^_^)/

初めまして。
チャトラさま

秋田在住のムッチーといいます。
プロフを拝見しまして障害のレベルが似ているようで
ぜひ、メールを交換したいと思いコメントさせていただきました。

よろしくです。

むっちーさま

はじめまして、チャトラです。
コメントありがとうございました。

このとおり拙い独り言の場ではありますが、
これからもお立ち寄りいただければ嬉しいです。

プロフからメール送信できるようにしました。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40881999

この記事へのトラックバック一覧です: 斎藤さんに二度目のビックリ!:

« もったいない引き分け? | トップページ | '08桜 NASPA »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ