« 今日もサクラ そして ゆにふり | トップページ | 宮城UPブログ講習 »

2008/04/17

ぬるま湯生活^^; & 珍しく楽天

昨晩給湯器が突然壊れて、家の中がバタバタしてました。
まだ取り替えて2~3年なのに・・・(涙)

業者の方が今日修理に来てくれましたが、
現地では修理不能とのことで代替品で応急処置。

今までは、毎朝お湯で顔を洗っていたので、
今朝の水での洗顔は、いっぺんで目が覚めました(笑)

見字どおり、ぬるま湯生活に“渇!”ですね^^;

お湯が出るのは・・・水が出るのは・・・電気がつくのは・・・
何でも“あたりまえ”と、思っちゃダメなんでしょうね。


ところで、速報を見たら楽天が勝った!

ようやくビジターでの連敗ストップ。
これで“内弁慶返上”できるでしょうか。

それにしてもやっぱりエース岩隈!

昨シーズンまで絶不調で心配してましたが、
先日の日ハム・ダルビッシュとの投げあいと言い、
今シーズンは好調のようです。

がんばろう岩隈、がんばろう楽天!

・・・そして、勿論ベガルタもがんばろう(^_^)v

« 今日もサクラ そして ゆにふり | トップページ | 宮城UPブログ講習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40910098

この記事へのトラックバック一覧です: ぬるま湯生活^^; & 珍しく楽天:

« 今日もサクラ そして ゆにふり | トップページ | 宮城UPブログ講習 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ