« 花を見つめ何を想う? | トップページ | ゆにふり特別勉強会 »

2008/04/29

快晴 快勝 快笑

ベガルタ、ようやくトンネルを抜けたでしょうか(^^)
史上最強ともいわれる好調の鳥栖に3-0の勝利!

鳥栖フォワード陣に決定的な仕事をさせなかった、
怪我から復帰木谷選手&岡山選手の両センターバック!

何度も相手ボールをカット、それを攻撃に繋げていた、
千葉選手&永井選手の両ボランチ!!

そして、貴重な先取点ゲットでチームを鼓舞した、
フォワード平瀬選手!!!

ベテラン勢の頑張りが光ってました(^.^)

勿論、3点目をあげて勝利を決定付けた関口選手等、
若手もみんな頑張ってましたね。

チーム全体から強い気持ちも伝わってきました。


今日は朝からお天気は快晴! 
試合は内容&結果とも納得の快勝!!
試合後は選手もサポーターも笑顔笑顔の快笑!!!

今季のベストゲームだったんじゃないでしょうか(^o^)

« 花を見つめ何を想う? | トップページ | ゆにふり特別勉強会 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

快勝、おめでとうございます。happy01

夜の件もしかして、うちのサイトの更新でしたか?weep 申し訳ありません。うちはゆっくりでいいので、翌日暇があったらに手をつけるぐらいでお願いします。気になさらないようにしてくださいね。ぜひゆっくりお休みくださいますように。

宮城UP通信さん
あらら、申し訳ありませんm(_ _)m
誤解を与えるような記事の書き方はダメですねthink
早速修正しときますねcoldsweats01
昨日の件は別件ですのでどうかご心配なさらずにsign01
楽しんでやってますので、いつでもご遠慮なくhappy01
PS.中日も勝ち星ゲットおめでとうございますgood

チャトラさん、こんばんわ。

昨日、ベガルタはやっと引き分けの神様が離れてくれた
のかどうか、久しぶりに、それも、好調の鳥栖を相手に
勝ちましたね(^o^)。
平瀬が好調のようですし、そして、木谷と岡山が復帰し
たのが大きかったのでしょうか。
さて、次節はいよいよあの広島と対戦。
J2最大の強豪で、ベガルタと因縁のあるチームとの対
戦ですが、決して臆する事なく、どうにか、勝点3を獲
得して、首位・広島追撃のきっかけとしてほしいもので
す。
当日は広島ビッグアーチに初めて観戦に行く予定で、私
にとっては昨年7月のセレッソ戦以来、久々のライヴで
の観戦ですけど、広島に勝って、勢いづいてもらいたい
です。

それでは、また!(^_^)

スコッチ刑事さん
本当に昨日の勝利は大きいですね(^o^)
やっぱり頼れる兄貴、ベテラン勢流石です!
若手も刺激され、いい結果がではじめるのでは。

これで広島戦、益々楽しみですね!
昨日はベガルタが始まる前まで偵察してましたが、
やっぱり強いです。
でも臆せずチャレンジすればきっと大丈夫。
今季初観戦、大いに楽しんでくださいね(^_^)v

チャトラさん、こんばんわ。

ヴェテランのキャリアと若手の力が巧く噛み合ったり、お互いにしのぎを削ったりする事で、レヴェルアップに繋がって行けばいいですね。

今季の広島はまだ、昨季のJ1時代に一緒だった甲府に負けただけで、実に手強い相手ですけど、しかし、絶対に勝てないという事はないのですから、どうにか勝点3を!と願っています。
6日の試合で、ベガルタのサポーターは、はたして寿人に対してどのような反応をするのか?
また、ポイチさんに対してもどうなのか?と思っています。
もしかすると、寿人は古巣相手にガンガン攻めまくって来るのではないか?と思ってみるのですが、とにかく、勝負事に下手な情は禁物で、ここはベガルタのサポーターも心を鬼?にして、飽くまで、ベガルタの勝利を最優先。
とは言っても、当日、スタジアムに足を踏み入れたら、かなり複雑な気持ちになるのではないか?と思っています。

さあ、遠慮なしに行くぞ、サンフレッチェ!
来るなら来い、寿人!
勝点3をいただくぞ、ポイチさん!
ベガルタ、勝点3をもぎ取れ!

ちょっと複雑な気持ちですけど、当日はそういった感じで観戦するのではないか?と。

それでは、また(^_^)。

スコッチ刑事さん、こんばんは。
寿人との対戦、複雑ですね。
でも先日、寿人がゴールして喜ぶ姿を見て、
むむこれは調子に乗せてはいかんpout
・・・という思いに切り替えましたcoldsweats01

まず、とにかくJ1クラスのチームとどれくらいやれるか。
選手たちにとっては力試しのチャンスですから、
のびのびとチャレンジして欲しいものですね。

チャトラさん、こんにちわ。

昨日、コンヴィニで6日の試合のチケット(ビジター=ベガルタ側)を購入しました。
これで、私の中でヴォルテージがかなり上がって来て、ちょっと緊張感も・・・(・・;)
いよいよ、明後日。
はたして、ベガルタのDF陣は寿人の攻撃にどのように対処するのか?
ベガルタ側は広島のDF陣を崩して、ゴールを決められるか?
何しろ、相手はJ1にいてもおかしくないチームですから、手強いのは無論ですけど、でも、その強い広島に勝ったら、大きな自信に繋がるのではないかと。
どのような試合展開になるのか予想できませんが、とにかく、好ゲームになってくれる事を願っています。
当日はベガルタ側の席のどこかで、ハラハラドキドキしながら観戦しているのではないかと思います(・o・;)。

ベガルタ仙台、広島戦勝利に向けて、いざ出陣!\_(・O・)

それでは、また!(^_^)

スコッチ刑事さん
いよいよ明日ですね。
GW締めくくりの好ゲームを期待!
今から楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/41036307

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴 快勝 快笑:

« 花を見つめ何を想う? | トップページ | ゆにふり特別勉強会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ