« 早いもので・・・ | トップページ | ついてない・・・ »

2008/04/05

ゆにふりみやぎ

3/14のエントリーで予告(?)してましたが・・・

久々に「ふくしマップ宮城」の活動に復帰です。


ホームページ「れもんちゃんの休日」も
マップのIだいひょうが頑張ってリニューアル。
ゆにふりみやぎ」として新たにオープンしました。

080405
ゆにふりみやぎの情報提供blog


「ゆにふり」とは・・・

ユニバーサルでバリアフリーの略。

宮城県、仙台市内の最新ユニバーサルデザインや
バリアフリー情報、多目的トイレ(車椅子対応トイレ)
・・・等の紹介を行っていく予定となっています。


私も歳と共に機動力が鈍ってきている状態ですが^^;

少しでも何かのお役に立てたら嬉しいなと思います。


皆様にも是非ご活用いただければ大変嬉しいです。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

« 早いもので・・・ | トップページ | ついてない・・・ »

障害(者)・バリアフリー」カテゴリの記事

コメント

茶虎さん
ご無沙汰し切りです。
コメントに感謝です。
特に、先日のコメントには
むしろ、こちらが、茶虎さんの
コメントに、あまりに暖かく
涙をしそうでした。有難うございます。

明日、電車で槻木から榴ヶ岡まで行きます
なにしろ、電動の椅子で初めての電車です
それより、35,6年ぶりの電車です。
切符の買い方が、先ず心配です。

小松八さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、小松八さんのほのぼのとした
エントリーにいつも癒されてます。
これからも楽しみにしておりますね(^^)

ところで今日は、無事お帰りだったでしょうか?
私は用事があってお邪魔できませんでしたが、
そのうち乱入してみようかと思ってました^^;

茶虎さん、こんにちは。
昨日は小松八さんがブログの魅力を語ってくださった
おかげで大盛況だったんですよ。
私もアシスタントのふりしながら
密かに勉強中です。

是非、次回は遊びにいらしてくださ~い。

うさこさん、こんばんは。
ブログ講習、いよいよ始まりましたね。
大盛況、なによりです(^.^)
私も小松八さんのトーク聞きたかったなぁ。
今度は是非お邪魔したいです。

茶虎さん、
なんとも、何時も、ありがとうございます。

具合のいい木があたら、もう、登りますよ。
褒められた事の無い人生でしたので、

何だか、リアクションが出来ましぇーん。
いや、昨日は「うさこ」さんにすっかり救助

して頂きまして、もうチョッと脱線すれば、メオト
漫才になりそうでした。助かりましたぁ。

ところで、お詫びがあります。
「たっち」さん宛てにコメント、してるんですが、

茶虎さんが返答の場面ありました、ごめんなさい。

ブログ講習、是非、寄ってみてください。こちらも、
今の所、予定はしています。


小松八さん、こんにちは。
あらら、おっちょこちょいのチャトラです。
お許しくださいませ^^;

メオト漫才ですか。
ますます行きたかったですね(^.^)

是非、この次はお邪魔してみたいです。
それと、小松八さんとお会いできるのも
超楽しみです(^_^)/

茶虎さん、

こんにちは、ちょっとお尋ねをしたいのですが、
「ゆにふり」さんのページにコメントを入れたい場合
なんですが、探せなくてね、特に付けてないんですかね。携帯では出来るのですが…。
そして、ひとつ訂正が発生しました、漫才の件ですが、「メオト」の部分を「おやこ」か「ソフとマゴ」に訂正だっちゃー。「うさこ」さんに知られたら、訴えられる部分だと思いましたので…。

そして、小松八も、是非茶虎との再会を楽しみにしております。

追伸:敬称が思いっきり抜けてました。申し訳有りません。なんでもします。許してください。済みませんでした、茶虎様。

小松八さん、こんばんは。

いやいや、大丈夫でしょう(^^)
もしもの時には、このチャトラが弁護人に。
それでもダメな時は、身代わりになりまする^^;

敬称略も全然OKですよー(^o^)
ノープロブレムです。

あっ、本題が後先に。
「ゆにふり」blogは、情報発信専用ということで、
コメント欄なしの設定だそうです。
申し訳ありませんm(__)m

できれば、代表にDMしてあげて下さいm(__)m

小松八さん

コメントの件、↑なんて書いたら、
受付可になってました。

いい加減なこと書いて申し訳ありませんm(__)m

そして、早速のコメントありがとうございます。

チャトラさん
やさしいー人柄のコメント
ありがとーございました。

また、なにかと宜しくお願いします。

檸檬あらため、こちらでも「たっち」です(笑)
お二人様、いろいろすみませんでした!

茶虎さん>いろんな方からの反応があるので、コメント受付可にしました。ただ、承認制にしております。明日は2時半ごろ伺う予定でーす!

小松八さん>コメントありがとうございます!反映が遅くても待っててくださいね~。

明日「ゆにふり」として、河北の取材受けてきます!

>小松はちさん

どうもです。
「やさしい人柄」だなんて、もったいないお言葉。
中身はガラガラの空っぽです^^;
こちらこそ、宜しくですm(__)m


>たっちさん

お疲れ様です。
「ゆにふり」コメント&明日の件、了解です。
宜しくお願いしまーすm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40774288

この記事へのトラックバック一覧です: ゆにふりみやぎ:

« 早いもので・・・ | トップページ | ついてない・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ