« 木曜COLORS 方言でござりす | トップページ | 斎藤さんに二度目のビックリ! »

2008/04/12

もったいない引き分け?

今日も作業中断でのベガルタ。スカパー観戦。

楽天もホームに戻ってようやく連敗を脱出。
ベガルタも今週はすっきり!
・・・と行きたかったんですが・・・

結果は、先週同様、徳島にも追いつかれての1-1 Orz

試合直後はもったいないなぁ・・・と思いましたが、
振り返ればミスでピンチを招くことも多く、
(失点もやはりなんでもないミスからでした)
決定的なチャンスは徳島が多かったよう。

引き分け勝点1は妥当というところかなぁ。。。


ところで・・・
木谷選手に続き、岡山選手も怪我・・・
これはちょっと痛すぎです(涙)


でも、悪い面ばかりじゃないですね。
木谷選手に代わって入った広大選手の頑張り。
関口選手待望の初ゴール。
またまた西山選手の切れのある動き。

それから・・・
スポルたんで、テルが言ってくれました。
「他のチームも全部見ましたけど、
 ベガルタはいいサッカーしてますよ!」

ここはじっと我慢の子で、
いい結果がでるのを待ちますか。

« 木曜COLORS 方言でござりす | トップページ | 斎藤さんに二度目のビックリ! »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

チャトラさん、ご無沙汰しています。

ベガルタ、横浜FC戦・徳島戦に続いて、昨日の愛媛戦でも引き分け。
しかも、昨日はロスタイムに追い着かれての引き分けですから、ホント、痛いですねぇ・・・
う~ん・・・(・へ・;)
これで3試合連続の引き分けで、得点力不足が言われているようですけど、どうもイマイチですねぇ・・・
木谷と岡山の故障・欠場も、影響しているのでしょうか。
当初、昨日は松山に行って観戦する予定だったのですが、1週間位前に用が出来た為、行かなかったのです。
もし行ってたら、ガクッ・・・(-o-;)となってた事でしょうね。
とにかく、早く今の状態から脱出し波に乗って、5月6日にこちらで行なわれるJ2最強のライヴァルチームとの対戦、ベガルタとは因縁深い寿人と森保コーチのいる広島戦に臨んでもらいたいものです。
先ずは次節の水戸戦で、今度こそ勝点3を獲得してほしいです。
しっかし、それにしても、今季のJ2は昨季までと違い、どこも手強いと言うのか、うかうかしていると、あっという間に下位に沈んでしまいそうで、本当にどうなって行くのか予測がつき難いですね。
J2で今季のような状況って、これまでになかった事では?
暮までのハラハラドキドキが、昨季以上のものになるのではないか?と思われますけど(・・:)、どうにか今季こそJ1昇格を!d(・O・)_P

それでは、また!(^_^)

スコッチ刑事さん

こちらこそご無沙汰してましたm(_ _)m
三戦連続追いつかれての引き分け。これは痛いですね(-_-メ)
勝点6失ってしまったのですから。。。

今までは出来るだけポジティブに見るようにしてきましたが、
昨日の試合は見ていて正直ショックが大きかったです。

松山で直接ご覧になっていたら大変だったかもしれません。

J2も予想以上の混戦でだんご状態ですが、
手遅れにならないうちに、ただ決して自信を失うことなく、
冷静に的確な修正を計っていって欲しいものですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40859965

この記事へのトラックバック一覧です: もったいない引き分け?:

« 木曜COLORS 方言でござりす | トップページ | 斎藤さんに二度目のビックリ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ