« '08桜 NASPA | トップページ | ぬるま湯生活^^; & 珍しく楽天 »

2008/04/16

今日もサクラ そして ゆにふり

今日は、Web関係の仕事の打ち合わせがあって、
久々にHさん宅へお邪魔しました。

Hさんと顔をあわせた途端に・・・
体重オーバーを見破られてしまいました^^;

こ、これはヤバイ・・・・(笑)


途中、昨日寄れなかった、ここの所毎年チェックしている
お気に入りのサクラスポットに寄って見ました。

ほぼ満開で綺麗でしたが、時間が丁度お昼ころだったので
光の回り具合が悪く、写真を撮るには条件がいまいち。
それに空もすっきりした青空でなかったのが残念。

080416_01

080416_02

やはり、朝夕の太陽の位置が低い時が良いですね。


話は変わりますが、先日ご紹介した「ゆにふりみやぎ」
今日の河北夕刊にとりあげていただきました。

ゆにふりの今日のエントリーでも代表がとりあげてます。

ついでに、昨日のNASPA関連のエントリーも。


我が家では夕刊をとってないので(河北さんゴメンナサイ)、
Web版で先ほど読ませていただきました。


簡単な登録が必要かもしれませんが、
よろしければ是非ご覧下さい。

“障害者目線で宮城の観光案内 ブログを開設”
(KAHOKU ONLINE NETWORK)

« '08桜 NASPA | トップページ | ぬるま湯生活^^; & 珍しく楽天 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

障害(者)・バリアフリー」カテゴリの記事

コメント

チャトラさん
コメントどーもです、一目千本桜を、その昔はSLに乗って眺めたとか、今こそ、SLが走ったら話題騒然なのにと思いました。
こちら、年齢性の衰弱気味、いま少し、適する気候が来るのを待っているところです。テカッ!

小松八さん
こちらこそどーもです(^^)
思いっきり歳がばれそうなことを書いてしまいましたcoldsweats01
SLと一目千本桜、実現したら飛んで行きたいですね!

ところで体調が優れないご様子。
どうかくれぐれも無理しないでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40901032

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もサクラ そして ゆにふり:

« '08桜 NASPA | トップページ | ぬるま湯生活^^; & 珍しく楽天 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ