« ぬるま湯生活^^; & 珍しく楽天 | トップページ | サンドウィッチマン 初冠TV番組 »

2008/04/20

宮城UPブログ講習

昨日、おとといと荒れたお天気。
すっかり花散らしの雨となってしまいました。。。

合わせて、昨晩は原因不明の体調不良(-_-メ)

ベガルタの愛媛戦まさかの引き分けもあって、
メンタル的にも絶不調だったのは内緒です・・・^^;


今日は外出予定があったので心配でしたが、
寝坊するぐらいがっちり寝たら体調も回復(^o^)v

お天気もお昼頃からお日様が顔を出し、
無事出かけてきました。


080420_01
(枝垂桜はまだ見ごろの榴ヶ岡公園)

外出先は、お花見で盛り上がる榴ヶ岡公園真向かい。
みやぎNPOプラザでの宮城UPブログ講習でした。
080420_02_2


・・・と、言っても受講目的ではなく、
ご無沙汰している皆さんにお会いしたいが為の乱入^^;


特に小松八さん、何年ぶりでしょうか!
大変お懐かしゅうございました!!
お会いできて、とても嬉しかったです(^o^)


また、予想していなかったY.Hさんにもお会いでき、
おまけにお土産まで戴いて恐縮です<(_ _)>


東京銘菓、花園饅頭の“ぬれ甘なつと(甘納豆)”。
小粒の小豆。上品な甘さでとても美味♪
ごちそうさまでした<(_ _)>
080420_03


ブログ講習の方は、Kさんのナイスな講師ぶり、
そして熱心な受講生の皆さん。

和気藹々のとても楽しい、熱気溢れる講習でした。
私も受講申し込めば良かったなぁ。

昨夜の体調不良もあって、ちょっと迷いましたが、
やっぱり行ってよかったです。

皆さんにたくさん元気をもらって帰ってきました(^o^)

« ぬるま湯生活^^; & 珍しく楽天 | トップページ | サンドウィッチマン 初冠TV番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャトラさん、体調不良だったんですね~
ごめんなさい・・・

でも、お会いできてとても嬉しかったですwink

またみんなで集まりましょうね~

うさこさん

昨日は大変ありがとうございました。
また、ご心配お掛けしてスミマセン。
がっちり寝て起きたら回復してましたので大丈夫ですよ。
多分、回復せずに参上しても、みんなに元気をもらって、
きっと復活していたことでしょう(^.^)
是非、またお邪魔させてください。

日曜日は宮城UP講習にご参加くださり、どうもありがとうございます。

というか、遊びに来てくださって感謝です。おみやげが足りなくなっちゃったのが残念。

同窓会気分で、本当に楽しかったです。また、ぜひいらしてくださいね。体調だけは、くれぐれもご自愛を。

チャトラ様、
先日は本当に、お姿を現していただき(?)有難うございました、というより、嬉しかったですねー。
なんだか、通路での盛り上がった話は、少しもったいない想いがしました。
チャトラさん、お互いにですが、体調だけは、自分にしか注意は出来ないもので、無理にでも気を付けるスペッ。
こんどは、ゆにふり・たっちさんも交ぜて会いたいですねー。
こちら、今日辺りから、また、活動すっかと思いつつ
アルコールのお湿りが優先です。

kuniさん

いらっしゃいませ。コメント&トラバありがとうございますm(_ _)m
そして、先日は大変ありがとうございました。
お会いできて、本当に嬉しかったです。
Kuniさんも何かとお忙しいでしょうが、お体ご自愛下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。

小松八さん

こちらこそ久々にお会いし、お元気そうなお顔を拝見でき
本当に嬉しかったです。
今度は、是非、たっち代表もひっぱりだしましょうね!
んだねー。お互い本当に健康第一でいきますか(^.^)

登録した名前「たっち」でしたっけ?(笑)
小松八さんのとこからそのままお邪魔しますので、名前もそのまま(^^;

メールありがとうございました。フレーム等、ソフトの言うとおりにしかできないので、ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、この日は向かいで飲んだくれてました(^^;皆さんにお会いできず残念!

次回は昼間から飲む理由もなくなってるので(笑)、お邪魔しますね~(*^ー゚)/~~

たっちさん
HN、ビンゴです(笑)
サイトの件、満足していただけるかどうか分かりませんが、
何とかがんばってみますね。
そうそう、小松八さんもとても楽しみにしてましたので是非、是非happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/40944172

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城UPブログ講習:

» 桜日和で同窓会 [人間万事塞翁が馬]
今日はポカポカ陽気で、お花見日和でしたね。 榴ヶ岡公園も枝垂れ桜が満開でした。 ソメイヨシノよりやや遅れて咲くので お花見がまだという方でもまだ間に合います。 今日もたくさんの家族、友人グループ、 カップルが正しく花見してました。 私は‥‥というと向か... [続きを読む]

» blogライター講習のよいところ [宮城UP通信(アメブロ版)]
日曜日のblogライター講習は、受講生の方だけでなく、いろいろな方が遊びに来てくださいました。 本当にうれしかったですし、楽しかったです。ご無沙汰していたチャトラさんとお会いできたのもうれしかったです。 一応、就労-社会参加と銘打ってのblog講習ですが、一番大事な... [続きを読む]

« ぬるま湯生活^^; & 珍しく楽天 | トップページ | サンドウィッチマン 初冠TV番組 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ