« 由起子の歌日記 | トップページ | テンション↑↓ »

2008/05/27

20日ぶりの外出

なんと数えてみたら20日ぶりの外出でした。
といっても通院のみでしたが・・・

久々に八木山から西公園、定禅寺通りを抜けるコース。

木々の緑もすっかり力強く深みを増してきていました。

季節は刻々と進んでいるんですね。

新緑の季節が楽しみ・・・なんて言っていたのに・・・

あそこと あそこと あそこと あそこに・・・

今年も思っただけで行けませんでした・・・despair


今朝の天気予報では、今日が最後の五月晴れとか。。。

帰りのラジオでは、6月初め低温に要注意とか。。。

いよいよ入梅間近でしょうか。


う~む、じめじめした空気を想像すると、
この頃、回転がすこぶる悪い我が脳内CPU・・・
フリーズしまくりになるんじゃと、とても心配ですcoldsweats01

« 由起子の歌日記 | トップページ | テンション↑↓ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は涼しいと言うより肌寒い1日でした。
チャランさんにはいろいろご無理をお願いしておりますが、無理し過ぎないよう(矛盾してますねsweat01)お願い致しますjapanesetea

>たっちさん
気温が3ヶ月も行ったりきたり、まいりますね。
昨日起きたら喉と頭が・・・shock
でもたっちさんに熱いjapaneseteaをいれていただいたので
あったまりましたhappy01
これから作業の方、dashますsmile

昨日はぐーんと寒かったので
向かいの山のてっぺんで仕事しながら
チャトラさんの体調が崩れないことを
心ひそかに祈っておりました。

今日も寒いですね・・・
どうぞご自愛ください。

ご無沙汰しております
ここ数日、急に寒くなってきて大変ですね

実は私近々、楽天の試合を見に行こうと思っております。しかも女性同伴(笑)
ベガルタの試合も見に行けるといいなぁと考えてます。
なかなか思うようにゆっくりできない毎日ですが、楽しみのために頑張ります

>うさこさん
お気遣い大変ありがとうございますm(_ _)m
今日は晴れ間が少しだけ戻ってきましたが、
まるで入梅したかのようなお天気続きですね。
うさこさんも何かとお忙しいでしょうが、
お体ご自愛くださいね。

>haruさん
こちらこそご無沙汰しております。
本当に寒くてまいりますね。格好はまるで冬支度です^^;

楽天観戦しかも・・・いいですね~happy01
楽天観戦は未経験なので、そのうち行ってみたいです。
ベガルタも是非sign01 やっぱりスタジアム観戦最高ですup

haruさんもお忙しい毎日でしょうが、
くれぐれも体調など崩されませんようにsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/41343152

この記事へのトラックバック一覧です: 20日ぶりの外出:

« 由起子の歌日記 | トップページ | テンション↑↓ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ