« すずらん | トップページ | 子平まんじゅう »

2008/05/18

記憶に残る一戦

ベガルタの山形戦、3-2の大逆転勝利!

これで、鳥栖、広島、甲府、山形と、
難しいと思われた対戦を4連勝です(^o^)v


中でも今日の逆転勝利は大きいのでは。

前半で2点のビハインド。。。
しかも内容が一方的といって良いくらい。。。


しかし、やはり熱闘みちのくダービー。
ただでは終わりません!

1点目、2点目とボルテージは上がり、
3点目が入った時は、思わず絶叫^^;

由紀彦選手ありがとう!!!!!
そして移籍初ゴールおめでとう!!!!!


試合終了後、岡山選手号泣でした。
2失点の責任をめっちゃ感じていたんでしょう。

それにつられて泣きそうになりました。


チーム、そしてサポも一丸となった勝利!
これがほんとのベガルタ劇場じゃぁぁあ!!!


残念なのは、スタジアムに居れなかったこと。
そしてもう一つ、また楽天とのW勝利ならず。。。
この次のチャンス、31日には是非、是非!

« すずらん | トップページ | 子平まんじゅう »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

チャトラさん、こんにちわ。

今年初めてのみちのくダービー、J SPORTS1の録画放送で観ました。
両チームのサポーターも選手も、かなり気合が入っていましたね。
後半、林が山形の長谷川に接触され倒れた時、しばらくして起き上がってから急に怒り始め、その直後、何かの理由でイエローを貰ってしまって(ホイッスルが鳴る前にゴールキックをした為か?)、苦笑いしていましたし、岡山は試合終了後、感涙。
それにしても、ホント、危ない試合でしたねぇ・・・
前半のベガルタのプレーは雑な感じがしましたし、2点先取されたのを後半になり、よく逆転したものです。
平瀬のヘディングシュート、中原のシュートがゴール上方のバーに当たって、跳ね返って来たのを梁が物の見事に決め、そして、梁の絶妙のパスを佐藤由紀彦が移籍初ゴール!
いやあ~~ホント、見事な逆転勝利。
しかも、終盤の同点・逆転劇ですから、実に見応えがある試合で、今後の自信に繋がって行けばいいですね。
私はすでに試合結果を知っていたので、余裕を持って観れましたけど、もしライヴでの観戦だったら、本当に気が気ではなかったと言うのか、かなり焦った気持ちで観ていた事でしょう。
これで、鳥栖戦、広島戦、甲府戦、山形戦と上位チーム相手に4連勝ですよね。
首位・広島との勝点差は4に。
明日21日は熊本、その次の25日は福岡とですが、この勢いで突っ走ってもらいたいものです。

それでは、また!(^_^)

マーくんで負けちゃいましたね。。。
我が中日は、勝ったり負けたりです。
グランパスは調子いいんだけど。

ベガルタ、やってくれそうですね!
これを機に、乗ってきそう!

>kuniさん

中日、阪神に離されない様に頑張らねばですねup

マーくん、2年目のジンクスなんて声も聞こえてきますが
こちらも踏ん張りどころでしょうかbearing

そう言えば、今日から中日戦@セパ交流戦。
どうかお手柔らかに・・・coldsweats01
というか、是非、日本シリーズで対戦したいですね

ベガルタもいい雰囲気が出てきました。
来年はJ1でグランパスと対戦したいものですgood


>スコッチ刑事さん

ダービー、ご覧になれたんですね。良かったですhappy01

林の雄叫びは、相手にというより自分達に気合を入れたのでは?
・・・と、勝手に妄想していましたcoldsweats01

その後の逆転、岡山の涙、ピッチの内外で色々なドラマがあった、
本当にダービーの歴史に残る一戦でした。

前半は、流石、名将小林監督、やられた・・・という感じ。
昨年までのチームだとそのままやられていたかもしれません。
今年は、一戦ごとに成長し力をつけてきているように思います。

息つく暇なく熊本、そして2順目初戦の福岡と九州二連戦。
体力的にはきついでしょうが、勢いに乗って踏ん張りたいですねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/41250321

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶に残る一戦:

« すずらん | トップページ | 子平まんじゅう »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ