« ガソリンと共に? 気温上昇 | トップページ | すずらん »

2008/05/06

さんぽのピンチヒッター?

GW最終日、ようやく青空が戻ってきました。

3日→4日→5日と週間予報に反してお天気は崩れ、
それに合わせるかのように体調も崩れ・・・(-_-メ)

でも、お天気の回復と共に体調も回復(^.^)

早めの抗生剤も効いたのでしょう。

3月下旬の前回通院から今月下旬の次回通院まで
飲まなくて済むと喜んでいたのに残念。。。


晴れたので久々のフォトさんぽと行きたいところですが、
ここは大事をとって我慢の子。

せめて家の中から庭のケヤキを。
1週間前に比べ、すっかり葉も大きくなりました。
080506_01


散歩のほうは、代わりにクーが庭で。
080506_02

しかし、めったに外へ出ない完璧家猫で臆病なクーは、
すぐに帰りたがりるのでした。

080506_03_2

080506_04_2


さて、これからベガルタはいよいよ広島戦です(^_^)v

« ガソリンと共に? 気温上昇 | トップページ | すずらん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

度々、ご無沙汰致しております、コメントの差し入れなども有りまして、大変美味しゅうございました。とか、云ってた、円谷なんてら、いうマラソンの選手も居ました。ごめんなさい、また、風邪です、この季節、折角絶好の時期なのですが、体調に少々不具合が生じておりました。そろそろ良いので、また、何かとお世話に成りますー。

クーのコメントが可愛すぎる。。。本当にそう言っている表情ですねcatface

体調はいかがですか?ご自愛下さいね。

実は5月11日に、うちの講習のOB・OG同窓会があります。卒業生じゃなくてもいいので、お誘いしたくて来たのですけど。。。体調が良ければ、ぜひご参加下さいませ。5時からです。講習そのものは午前中からやってますhappy01

kuniさん
クーのコメントへのコメントありがとうございますhappy01
調子に乗って、そのうち4コマ漫画風でいくかもcoldsweats01
体調は何とか大丈夫だと思います。
ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m

それから11日の件、お誘いありがとうございます。
あらためてDMさせて下さい。


小松八さん
体調大丈夫ですか? 無理しないで下さいね。
明日は、場所によっては5℃程下がるとか。
お互い体調管理には気をつけましょう。
まず、こちらこそお世話になりまするm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/41111811

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽのピンチヒッター?:

« ガソリンと共に? 気温上昇 | トップページ | すずらん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ