« 子平まんじゅう | トップページ | 由起子の歌日記 »

2008/05/22

昨晩のスポーツ雑感

昨夜のスポーツ、女子バレーボールが(^o^)/

一方ベガルタと楽天は(-_-メ)でした。
・・・が、それぞれ収穫はあったのでは。


バレーは、あと1勝で五輪出場ですね!
土曜日の韓国戦ガンバレ!


ベガルタは、先日の山形戦劇的勝利の後でしたから、
中継を見ていて“あれれ?”という感じでした。

或いは大幅スタメン変更が失敗という声もあるかと思います。

でも選手は、試合に出て経験を積み成長するものかと。

長丁場、メンバーを完全固定できないでしょうし、
先々昨日の経験が生きてくることを期待したいです。


楽天は、山本昌@中日投手の貫禄勝ちでしょうか。

先発朝井投手も頑張ってたようですが残念。

ただ、怪我から復帰、期待の新人長谷部投手が、
2試合目の登板できっちり仕事をしたようです。

楽天もこれからが楽しみな選手が出てきたようです。

« 子平まんじゅう | トップページ | 由起子の歌日記 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

こちらにコメントできてませんでしたbearing
楽天とは五分で切り抜けましたが、うちは苦戦中。
楽天は交流戦、調子がよいのでは、と。

昌さんは小学生の頃からファンだったので、
ぜひとも200勝してほしいです。
もう一息!

ついでに、楽天も頑張れbleah

>kuniさん
楽天は、交流戦というと毎年好調ですよねup
逆にセの首位チームはここで苦労している気がdown

昔々、私がまだ大のGファンだった頃coldsweats01
山本昌投手が新人で、えらい痛めつけらた記憶が。
その昌投手もいよいよ200勝投手なんですねsign03
そう言えば、山崎選手も怖かったなぁ。
時の流れを感じます。

おっと、エールの交換を忘れるところでしたcoldsweats01

ガンバレ山本昌! ガンバレ中日(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/41285824

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩のスポーツ雑感:

« 子平まんじゅう | トップページ | 由起子の歌日記 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ