« 20日ぶりの外出 | トップページ | 突然ですがCMです。 »

2008/06/01

テンション↑↓

昨日のスポーツ、テンションが↑↓で大忙しでした。


まずはベガルタ。湘南戦。

出足好調、前半早々の2ゴールで最初からテンション急上昇!

しかし、後半、不用意なミスから同点に・・・coldsweats02

その後2人退場で9人になった湘南を崩せずに2-2のドロー。。。


勝てた試合を自滅で勝点を取り逃がしたような感じshock

ここまでどんな時にもチームコールを送ってきたサポも
試合終了後、遂に今季初のブーイング・・・pout

テンションも一気に急降下でしたsad


一方、夕方のスポーツニュースで楽天勝利と知って
“いいぞ岩隈&フェルナンデス”と、テンションもアップ!


そして、男子バレー北京五輪最終予選。

強豪イタリアに第1セットを落とし、やっぱりダメかと
またまたテンションもダウン。。。。

しかし大接戦の末、逆転で第2、第3セットをでとって
第4セットもあと1点で大金星とテンション急上昇!!!


・・・と思ったら、今度はまさかの再逆転・・・
第5セットもあっけなく落として逆転負け・・・

結局テンションは下がったままで一日終了weep


でも、“強豪イタリア相手に大善戦!”と切り替えて
何とか五輪出場を目指して欲しいものですsign03


ところで、今日は少しでしたが日差しが戻ってきました。
気温も平年並みぐらいまで戻ったでしょうか。

080601
嬉しい日差しが降り注ぐ窓辺の卯の花です。
ソフトレンズで撮ってみました。


そうそう、今日は“とっておきの音楽祭”が行われていたので、
お天気が回復して良かったですhappy01

私も行ってみたかったのですが、
体調が良くないせいもあり断念しました。

丁度今頃、フィナーレで盛り上がっているでしょうか?

また来年のお楽しみです。

秋のジャズフェスには行けるかなぁ。

« 20日ぶりの外出 | トップページ | 突然ですがCMです。 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽天、調子いいですね。

うちはどうしてダメなのかなあ。阪神の独走を許しちゃってすみません(関係ないですねcoldsweats01)。

でも、サッカー快勝のようですね。力の差があったようにも。。。

体調はいかがですか。ご自愛くださいませ。

交流戦はいつもチームによって明暗が分かれるようですね。
ただ、野球は試合数も多いのでまだまだこれからでしょうscissors

昨晩のサッカー、今朝のセルジオ越後さんは辛口でしたが、
私は良い戦いだったと思います。楽しませてもらいましたhappy01

ベガルタも昨日のような戦いをして欲しいのですが・・・

体調は、ちょっと風邪気味だったりしますが何とかです。
東京も涼しいようですので、kuniさんもご自愛下さい。

今年から、WOWOWに放送が変わったウインブルドンテニスの方が気になっています。
伊達さんも頑張っているし、テニスももう少し人気が出てほしいものですね。

これから梅雨にも入るので、体調はくれぐれもご自愛下さい。

>スナフキンさん

一時は車いすテニス界の松岡修造を目指し、
3ヶ月で挫折したチャトラです^^;
伊達さん、頑張ってますよね。凄いです!
復帰で、テニス人気も上がるかもですね。

スナフキンさんもどうか健康第一で(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/41394347

この記事へのトラックバック一覧です: テンション↑↓:

« 20日ぶりの外出 | トップページ | 突然ですがCMです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ