« さんぽ いつ以来? | トップページ | ブルースカイ »

2008/06/12

さんぽ継続中 エトセトラ・・・

今日は安静日だったのでおとなしくしてますが、
一昨日と昨日、またまたさんぽで鍛えてきました(^^)

少しずつ距離も伸ばし、昨日は大分長い距離を。

何年ぶりかで団地中央の公園裏側まで足を伸ばしました。

080612

写真は、公園内の森に造られた遊歩道。

こんなところも平気で上れるようなタフな
電動車いすでもあると楽しいのですが。


夜はベガルタvs横浜FC、2-0で久々の完封勝利。

内容的には横浜の調子悪さに助けられたような感じ。

でも得点シーンは、2点とも素晴らしかったです。


試合後、選手が各々菅井選手の背番号のユニ姿に。

輪になり怪我の菅井選手を励ましていました。

スーツ姿の菅井選手も喜んでました。感動です!


残念だったのは、またまた楽天とのW勝利ならずです。


ところで、今日は1978年の宮城県沖地震から30年。
今、丁度発生時刻17:40を過ぎました。

そして、中国四川の大地震から一ヶ月なのですね。
そしていまだ二次災害の危険性があるとのこと。

中国の皆さんが安心して暮らせる日が
一日も早く訪れることを願って止みません。


最近は、さんぽや写真、サッカーなどを楽しんだり
普通に元気で生きていられることが幸せなのだなと、
しみじみ思ったりする毎日です。

« さんぽ いつ以来? | トップページ | ブルースカイ »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/41510277

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ継続中 エトセトラ・・・:

« さんぽ いつ以来? | トップページ | ブルースカイ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ