« 草むらの猫たち | トップページ | 電子辞書 »

2008/07/02

コース延長&草むらの猫たちPart2

年甲斐もなく、草むらの猫たちが気になってしようがないのです。Web更新の仕事を終わらせ、夕飯前にとトレーニングコースへ向かいました。

そうそう、明日はトイレの日、あさってあたりからは天気が崩れそうとのことで、今日は思いきってトレーニングコースを延長してみました。

いつものスタート地点から更に坂を下ること約400mほど。団地がある山と向かい側の山との間の谷に掛かる橋、そこをスタート地点にしました。

下りる途中、上れるだろうかと正直えらく不安になりましたが、途中4回休憩し約18分で無事完走できました(^_^)v

途中すれ違った二組のウォーキングの方が心配して、「大丈夫ですか? 押しましょうか?」と、声をかけてくれました。ありがたいですね。


おっと、後先になりましたが、草むらの猫たち。

コースを下りる途中、いました、いました! 

親猫と一緒の子猫たち

昨日とは色違いの親猫です。どちらがお母さんなんだろう?

あれっ、ちょっと待って下さい、変ですねー???
昨日とは違う柄の子猫が・・・

3匹の子猫

そしてもう1匹の子猫

3兄弟だと思っていたら、なんと4兄弟なんですね(^^)

子猫たちは、クーが我が家にやってきた時と丁度同じくらいでしょうか。
本当は家族ぐるみ飼ってあげられれば良いのですが・・・

天気が崩れるようですが、雨露をしのぐ場所はあるのでしょうか?
風邪などひかずに、この次ぎ会えるまで元気でいておくれよ。

« 草むらの猫たち | トップページ | 電子辞書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

子猫たち、か、かわいすぎる・・・最近、かわいいものに目がないので。癒されますね~

Web更新、早速ありがとうございました。事務所の方もまた送りますので、どうぞよろしくです~

>kuniさん
ほんと癒されますね~(^^)
猫をいつまでもボーっと眺める車いすの親父・・・
周りの人から怪しがられているかも^^;

事務所の件、了解です。
ご連絡お待ちしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/41717541

この記事へのトラックバック一覧です: コース延長&草むらの猫たちPart2:

« 草むらの猫たち | トップページ | 電子辞書 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ