« 2008年上半期終了 | トップページ | コース延長&草むらの猫たちPart2 »

2008/07/01

草むらの猫たち

最近、家族から、先日ご紹介したトレーニングコース脇の草むらで、猫の親子がいるとのの目撃情報。

今日は天気も良かったので、トレーニング再開を兼ねて猫を探しに坂を下りてみると、いました、いました!コンクリートの土留めの縁に子猫が仲良く三匹並んでいました(^o^)

ところが背もたれのバックからカメラを取り出しているうちに、警戒したのかみんな草むらに隠れてしまいました。

少しのあいだ様子を見ていると、子猫たちも一匹ずつ顔を出してこちらの様子を伺っています。

草むらからこちらの様子を伺う子猫

しばらくすると親猫が戻ってきたようですが、子猫たちを庇い自分に注意を引き付けるためか、すこし離れたところにいて子猫たちに近づこうとしません。

戻ってきた親猫?

今度は、親子揃ってカメラ目線でポーズをとって下さいね。

« 2008年上半期終了 | トップページ | コース延長&草むらの猫たちPart2 »

」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね~。そんな時期なんだ。

すみません、ここで別件、いいですか? 業務のお願いです(T_T)

例のトップページなんですが、以下の変更をお願いできないでしょうか?

・e-AT利用促進協会さんhttp://www.e-at.org/にリンクを張る。
・そのことを、トップページ新着で報告

まだ張ってなくて、ヤバかった(汗)。

あ、あと、事務所と連絡先が移転したので、それもなおして欲しいと言われたのですが・・・

・・・自分もわからないや。うさこさんに聞いてきます。coldsweats01

>kuniさん
ご連絡どうもです。
・リンクの件、更新しましたのでご確認お願いします。
 http://www.b-taihaku.net/index.htm
・事務所移転の件、了解です。ご連絡お待ちしてます。
 よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/41707148

この記事へのトラックバック一覧です: 草むらの猫たち:

« 2008年上半期終了 | トップページ | コース延長&草むらの猫たちPart2 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ