« 電子辞書 | トップページ | 鳥栖戦、C大阪戦、そしてついに補強 »

2008/07/06

ちょっと長い愚痴です<(_ _)>

いやあぁぁ・・・蒸し暑いですねー。寒いより暑い方が好きな私もこの湿度の高い暑さには参ります。


昨晩行われたvs愛媛戦、0-1でホーム初黒星、完敗でした(涙)ベガルタの選手たちもこんな感じでバテバテだったのでしょうか?


先月12日以来、書こう書こうと思いながら書けませんでした。一つは、どうもネガティブな愚痴を書きそうになるからでした^^;


12日にも書きましたが、横浜FCには勝ったものの、横浜の調子の悪さに助けられたような内容。チーム状態が心配されましたが、それを表すかのように次節は山形に0-3の完敗(涙)

それをバネに奮起し連勝! ・・・と期待しましたが、山形戦から前節水戸戦まで2勝1敗1分と波に乗り切れず、勝った試合も含め何だかチーム状態の良さが感じられませんでした。


それでも水戸戦で勝って、10勝4敗7分、勝点37で4位と、ライバルチームの足踏みにも救われ、リーグ前半戦を何とか良い位置に付けて折り返せたと思います。

チーム内からは、「内容より今は勝つことが大事!」との声も聞こえていたので、自分にも「そうそう!」と言い聞かせ、そして迎えた後半戦スタートの大事な愛媛戦。


ところが、運動量、攻守の切り替えの早さ、パススピード・正確性等、どれをとっても愛媛の方が勝っていたと思います。。。前半、愛媛の決定力がもう少し高ければ、0-3ぐらいだったでしょうか。残念ながら完敗です(涙)


試合終了と同時に、サポーターからは昨年夏以来の大ブーイング。基本的にブーイングは嫌いなチャトラですが、昨日はしようがなかったかもしれません。


ROOKIESを見たい家族にチャンネルを譲ってもらい、応援を付き合ってもらった一戦。みんながっかりでした。。。。


いったい何処がどうなっちゃったんだ。。。。という感じです。

ただ、救いはスタメンでは梁、関口2人の運動量豊富な闘志溢れるプレー、そして交代で入った富田、田ノ上、中原3選手の頑張りもありました。新聞では補強の話題も出ていますが(必要なら決して反対ではありません)、疲れや怪我があるならフレッシュでモチベーションが高い選手をもっと積極的に起用して、早く立て直しを図って欲しいものです。

« 電子辞書 | トップページ | 鳥栖戦、C大阪戦、そしてついに補強 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

うちは阪神の独走を許しております・・・お互い、辛い時期ですねえcrying

さて、Webの連絡先変更の連絡(書きづらい)が言っていると思います。お忙しいところ申し訳ありませんが、どうぞゆるりと、お願いいたします。

連絡先を変更した旨、新着にも掲載いただけるとありがたいです。こっちでも書いておきますので。

お互いストレスの溜まる趣味ですが(^^; 勝ったら爽快そのもの。待ち遠し~。

>kuniさん
贔屓チームの応援も気力&体力がいりますね^^;
辛さも喜びも共に合わせて楽しんでまいりましょうか。

更新の件、了解です。
申し訳ありませんが、週末までお待ち下さいm(_ _)m

トップページ更新、どうもありがとうございました。結構細かく住所載っていたのを、詳細になおしてくださって、感謝です。

我らがドラゴンズは絶不調。楽天さんもなかなか乗り切れませんね。

ふう、我慢の夏、です。最近負け慣れてないから、耐性が落ちている・・・

>Kuniさん
更新のご確認ありがとうございましたm(_ _)m

阪神、独走しすぎですね。
楽天もどうしちゃったのでしょうか。
今日も頼みの綱岩隈までが(涙)

でもアニメ スラムダンクかなんかでありましたが、
諦めたらそこで終わり。
最後まで諦めずに応援しましょう(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/41753593

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと長い愚痴です<(_ _)>:

« 電子辞書 | トップページ | 鳥栖戦、C大阪戦、そしてついに補強 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ