« 頑張ったC大阪戦! | トップページ | 野球五輪代表決定! »

2008/07/16

ちび猫たちに合えず・・・

先週一週間丸まるサボったトレーニング、昨日、今日と久々に復活でした。

しかし、何事も積み上げるのは難しく、崩れるのは早い。2日に延長した約600mの上り坂コース、初挑戦の時は4回休みでゴールしましたが、昨日は7回休みでへとへとでした。

今日もきついかなぁと思いましたが、何とか頑張れて、3回休みで上れました(^_^)

明日から金曜日にかけてお天気が崩れそうですから、次回は土曜日でしょうか。またちょっと力が落ちてしまうでしょうか?

まあ、長続きするよう、のんびり行きますか。


ところで、コース途中の草むらの猫たち、昨日も今日も会えませんでした(涙) 下りる途中しばらく周辺を眺めていましたが、気配が感じられません。

昼頃に車で出かけた際、その場所付近で、親猫らしき三毛が車の前を横切っていったので、今日は会えるのではと楽しみにしていたのですが。。。


しかし、諦めてスタート地点まで下りると、別な猫が。

草むらにいた別な猫

結構近づいてもこちらをさほど気にもせず、堂々としていました。飼い猫なのでしょうか?

今度はどんな猫と出会えるか楽しみです(^^)


ご近所のあじさい

おまけです。昨日、クールダウン中に撮った、ご近所のあじさいです。雨が似合うあじさい。今年の梅雨は雨が少なめで、いくぶん雨を欲しがっているような表情をしているかもしれません。


それからそれから、今日も追伸・・・
昨日の楽天、野村監督3000試合采配記念V&期待の長谷部投手初V&連敗ストップ目前でまさかのドロー。日ハム、空気読んでよ・・・と、思わず呟いてしまいました^^;

今日も途中で追いつかれ、今日もダメかと諦めかけましたが、ようやく勝ちました(^^)

これで、ベガルタ、楽天揃って再浮上といきたいものです!

« 頑張ったC大阪戦! | トップページ | 野球五輪代表決定! »

写真・カメラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/41879162

この記事へのトラックバック一覧です: ちび猫たちに合えず・・・:

« 頑張ったC大阪戦! | トップページ | 野球五輪代表決定! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ